あともう少し | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

みなさんこんちわーニコ




先日からのあたたかいコメントありがとうございますハート



おかげさまでムスメも少しずつ回復に向かっておりますにゃ




昨夜は夜中に何回かお茶を飲むのに起きてきたけど


本人もわたしもよく寝れましたzzz



今日も熱はだいぶ下がり


朝で37度6分体温計


夕方で37度3分体温計




お昼からはもう元気になったもんだからいつものように歩き回り・・・


出窓には上り・・・


寝転がると上に乗って来るわである意味大変でしたためいき




ご飯も少しずつ食べれるようになり


相変わらずお菓子だけはがっついてました苦笑



まぁ、寝込んでるよりはいいかなぁ(ほんまかいな笑





自分もそうだけど、子供が寝込むと買い物にも行けず


おかげで冷蔵庫は空っぽ冷蔵庫。



明日くらい買い物にも行けそうだな。




また、完全復活したら遊んでやってくださいなぁちゅ






マリンも元気にやっておりますダックス







顔・・・半分つぶれてますがぼーぜん


完全に逝っております!!!!!!!!





ではでは、みなさまもお体に気をつけてくださいねにゃ


LOVE+.゚вауヽ(。ゝ∀・)вау゚+.゚(。ゝ∀・)ノ вау゚+.゚LOVE