やっと会えた♪ | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

みなさんこんちわーニコ



今日は以前から予定してたふれあい公園でのプチオフ会でしたが

お天気のかげんで急遽カフェでのプチプチオフ会してきました♪はーと



今日のメンバーは・・・


M.にょきにょきkoyukiさん&カイ


M.にょきにょきmikiちゃん&リク


M.にょきにょきマメちゃん&いさね


そしてそして・・・


ずーっと会いたかった・・・


M.にょきにょきグーママさん&グー&カイハート



グーママさんとは一年ほど前から中々タイミングが合わず

ずーっと会えずじまいでした・ω・;


同じTU友&ワン友音符


今日、やっと会えてなんだか一人スッキリして帰って来ましたてへ




カフェに着いてお昼までランに出ることに。


今日は唯一のレディーのマリンさんハート


しょっぱなからグーくんに猛烈アタックされてましたぷぷっ



熱い視線が・・・






いやん恥かしい(*´ェ`*)





今日はマリンは非難の子と化してました(笑)





テーブルに非難しても・・・










ジャンプジャンプのグーくんです(笑)


モテモテマリン・・・いいなぁ・・・・・・じゅるる




でも、この後すぐグーくんはママに確保されてました(*☉☉) ぷっ






そして、こちらはダブルカイダブルハート





そして、少し遅れていさね氏登場赤ちゃん





ほんとよその子は大きくなるの早い。

よその子は・・・




そして、今度はmikiちゃんとリク登場ダックス





リク中々の色男でございますレイラ姫2






こちらはグーくんの弟カイくん。





グー兄ちゃんに耳の毛で遊ばれていつもチリチリになるんだってアハハ





ちょっと遊んだけどなんだか風もなく蒸し暑いのでカフェの中に移動汗



これはワンコ用のおやつほね





タダだしこんなもんなのかしら・・・?



アタシが頼んだのはヒレかつの日替わりランチどすランチ







外ではベッタリだったうちのムスメも中に入ると徐々に発声練習してましたおんぷ






リクもおねだりの発声練習してたよねー(笑)






この、写真・・・cocoaによく似てるわ・・・


兄弟だから当たり前なんだけど苦笑






*:..。o○yotsuba.○o。..:**:..。o○yotsuba.○o。..:**:..。o○yotsuba.○o。..:*


マメちゃん、いさねと二人遠いところありがとうはーと


mikiちゃん、ちょっとの時間でも顔だしてくれてありがとうはーと


koyukiさん、お仕事休んで来てくれてありがとうはーと


グーママさん、やっと会えたねありがとうはーと


*:..。o○yotsuba.○o。..:**:..。o○yotsuba.○o。..:**:..。o○yotsuba.○o。..:*





急なお誘いだったけどみなさん来てくれてありがとうねー。


今度はふれあい公園でみんなで遊べるといいね四葉







そして、この前妹宅が迎えたダップルちゃんワンコ


名前が決まったそうです。


「チップ」ちゃんですハート







(あれ?あけちゃんとこの先住犬と同じ名前だよね?)




家族みんなもうメロメロだそうで

ほぼ毎日のように電話がかかってきます電話



また、この子のupも徐々にしていきまーっす上々