家族が増えました♪ | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

みなさんこんばんみーニコニコ


↓可愛いでしょドキドキ





シルバーダップル・クリームの女の子ですドキドキ


可愛いーラブラブ!






















つーのは冗談で(笑)


前に妹達が泊まりにきた時にショップにいた子クローバー

今日も行ったらまだいたんです。

姪っ子達はパパに電話して飼ってもいいかおねだり。

明日、一緒に見に行ってまだおったら飼おうかと(笑)
もちろんあたしもついて行きますにひひ

どーか、まだおりますようにキラキラ

ワタシまでワクワクだわ(笑)