お盆休み | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

みなさんこんちわーニコ




もう、ながーい夏休みに入ってる方もおられるのかしら?


うちはまだ明日からか明後日からか今日の夜にならないと分かりません汗


遠出するにもお金もないし・・・

ガソリンは上がる一方・・・


どないかしてくれムムム



休み初日はダンナの方のお墓参りして、実家の方へちょっと顔出しに(´-┃


残りの休みはうちの実家へ極楽ツアーへ!


実家へ行くと美味しいもん食べさせてくれるしほんま極楽ですわ天使




なのでしばらく訪問もおろそかになりそうですごめん

また、お盆明けたら遊びに行かせていただきますねー♪



そうそう。

とーっても私事ですが・・・


うちのムスメ一歳半。

徐々にオムツ取れそうですピース


今は6割?7割?くらいおしっこ教えてくれますトイレ

( *´ノд`)コショショ  ちょっぴり自慢  親バカ


来年の保育園にはばっりち


「うちの子もうオムツ取れてます」


なんて大きく言ってみたい(@゜m゜@)プッ



寒い冬までに取れるよう親子で頑張りマッシュハート





ではでは、みなさま暑いですがお体に気をつけてにへ