カンペキ♪ | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

みなさんこんちわーニコ


今日は暑い・・・暑い・・・

ムシムシ風が肌にまとわりつくぅーえー


ヤダなぁ・・・今の季節はムムム







あのぉー・・・・ちょっと見て欲しいものがありましてぇー・・・


よろしいでしょうかぁ・・・


いや、先日もよく似たのUPしたばっかりなんですけどね・・・


でも、おかんは超 嬉しくって苦笑




マリンなんですが。

「伏せ」カンペキにできるようになったんです上機嫌



載せちゃってもいいでしょうか?(≧ω≦。)プププ


うん。載せちゃいます笑






ね! できてるでしょ?



これ、できた時はもう嬉くって抱きしめちゃいましたLOVE

それに何回も見たくっていっぱいオヤツあげちゃった(;◔ิ з◔ิ)


4歳になってもできるんだー

と感心しましたちゅ


次は何を教えようかなぁ~おんぷ






嬉がりの飼い主のヒトリゴトでした 完