凶暴なムスメ~その後~ | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

みなさんこんちわーニコ


こっちのお天気はただ今雨やんでおりまする曇り





さて、昨日の続きです。


ムスメがお昼寝してる間、たまごちゃんで遊んでたマリンたまごちゃん_R

唯一楽しい時間だったのですが・・・



起きてきましたー

イケズなムスメが汗



案の定・・・







たまごちゃん取られました・・・汗





これからは女の戦いです

ムスメ vs マリン












それ、あたちの・・・


返してえ゛!







この後、たまごちゃんで二人で遊んでましたたまごちゃん_R



マリンは優しすぎー

たまにはガツンと怒ってやれべー







今朝もバトルしてました笑