つかの間の一時 | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

ムスメが寝てる時はマリンの唯一のつかの間の一時キラキラ


起きてるとどんなに眠くても邪魔されるからです汗


こんな感じでくつろいでます。








おっぴろげーです笑




もう眠くて眠くてたまりませんzZ...*








アカン・・・もう落ちそう・・・










とうとう逝っちゃいました(≧ω≦。)プププ










前で揃えてるお手手がなんとも愛しい*はーと








ワンコも子供も寝顔を見てるとなんとも癒されますなぁ萌萌萌萌萌萌萌萌萌ハート








そして晩御飯時はこんな感じです。









下にいっぱいこぼすから新聞紙ひいてあります。

それを狙うマリンぷぷっ





でも、拾い食いするとおかんに怒られるからじっと耐えてますむふっ。








そして耐えます。








マリンからの目線はこんな感じですえへ






足ぶーらぶらー♪はーと


うん?なんともセクシーでないのLOVE

ちょっとくねらせたところが一歳児とは思えない笑



今日もこういう場面が繰り広げられます(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ