げっつ! | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

みなさんおはようございます晴れ

昨日は久々の快晴でしたね♪



昨日、お昼から近くでやってる北海道物産展に行ってまいりました音譜

目的はこれダウン



ワタシの中では定番のマルセイのバターサンドハート1











これをなくして何が始まるって感じです上げ上げ




そしていつもは朝一で並んでもげっつするのが困難という富良野プリン

昨日は1時過ぎに行ったにもかかわらずまだ20本ほど残ってましたにゃ



前に並んでたおばちゃんが「これ、ぐぐーっと飲んだらええんかぃ?」

と聞いてました∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ


まぁー確かに入れ物は牛乳瓶みたいな形してるけどー笑

一応、プリンですからー(≧ω≦。)プププ



アタシはとりあえず3本げっつ!













美味しいらしいがまだ食べてません


あとでじっくり味わいます好





そして試食でめちゃ美味しかったチーズケーキ

ダンナにおねだりして買ってもらいましたじゅる・・


それがこれ↓














なんだかケーキもにっこりしてますぺこ



今回の収穫は以上です(。◔‿◔)





そしてその帰り急遽うちの実家に遊びに行こうという事になり

マリンを迎えに行って1時間かけて遊びに行ってきました車



うちの実家に行くと言うとダンナは喜んで行きます

それはなぜかと言うと・・・



うちの父親とパチンコに行けるからです笑

着くなり先に行ってる父親の後を追って行きましたDASH!



晩御飯もよばれて帰ってきました

ごちそうさまですふふ~ん



マリンも長旅お疲れさまでした音譜













また、連休に大好きなじぃちゃん&ばぁちゃんに会いに行こうねードキドキ