ブログの存在をすっかりわすれんぼうして早半年以上。如何お過ごしですか。鈴音ですよ。

いつの間にか年も開け、いつの間にかゴールデンウィークも終わってますが、一応元気です。ギリギリですが。

別に何も活動してなかったわけではなく、ちゃんと動いてましたし、六月は華羽織の本公演もあります。
しかしついついTwitterのみのご報告になってしまって申し訳ないです。

だって便利なんだもん!


さて、本公演のお話。
何やるのかっていいますと、何年前かな…2014年?とかに白萩ホールで上演しました「十六夜の契り」を、装いを新たに上演致します。
当時は私が演出では無かったので、風祭演出の十六夜は初という事になりますね。
台本もちょっと変わってますので以前をご存知の方も新鮮な気持ちで楽しんで頂けるかと思います。

華羽織史上最多人数のキャストでお送りする十六夜の契り、是非劇場で体感してください!

********************


劇譚*華羽織第四回本公演
「十六夜の契り」

作・演出  風祭鈴音

2017年6月1日(木)~4日(日)

★劇場
北池袋新生館シアター(東京都豊島区池袋本町1-37-8)
最寄駅:東部東上線「北池袋」徒歩1分

★タイムテーブル
6/1(木)19:00~
6/2(金)14:00~、19:00~
6/3(土)14:00~、19:00~
6/4(日)13:00~、17:00~
※開場は開演の30分前です

★チケット
前売/当日券  ¥3000
リピーター割  ¥2500
※今回公演チケットの半券をご提示ください

チケット予約はこちらからどうぞ!↓


★出演(五十音順)
東優衣
乙幡はるか
加賀喜信(劇団 夢神楽)
川端奏(リンク・エンタテインメンツ)
栗山楓薫
小泉憂斗
佐々木一成
品川知美
高橋侑子
高渕優寿
タカフミ(劇団Full  Match)
高山タツヤ(劇譚*華羽織)
西村未来
西村友香
水村拓未

★あらすじ
栄華を極めた月の都を治める輝夜を狙って鬼の一団が攻め込んだ。
助けを求めて向かったのは嘗て降りた事のある人間界。
言葉を奪われ、力をほとんど失った輝夜を助けたのは彼女と縁を結ぶ者。
遠く遠くから繋がる想いと、新しい約束の物語。
 
---ありがとう、私を想っていてくれて