どうも、ブログを書き続けられない女風祭です。

毎日大概が判を押したような生活してるのでイマイチ書くことが見当たりません。

でも書くよ!頑張るよ!


先日、四年ぶりくらいによみうりランドにいってきますた!
夕方からだったんだけどかなり遊べた!






桜はまだ咲いてなかったけど、今度は咲いてる時期に行きたいなー。



お気に入りショット!!



あと、僕本格的に痩せようと思いますて。
見た目あんまり変わんないんだけど、お腹がダブルバーガーですよ。
でもまぁ食は制限するとストレスになるので、多めにお野菜を摂取しようかと。現在三日目。順調に体重と体脂肪率が減ってます。
まぁ焦る予定もないので気長にゆっくり落としていこうかと。

食生活は習慣が大事だからね!!

このまん丸お顔も評判悪くないんだが、まぁキャラと合わないので…(笑)

とりあえず現段階の写真をペタシしてみる


まるくなりますたな。


ダイエットも頑張るぞーっ!!


あ、ちゃんと秋に向けて執筆もちまちまやってまするよ!ほ、ホントだよっ!


まて、続報っ!



*すずね*