超晴れてるやん(笑)

昨日は凄い雨風だったので大人しくおうちで…



カレー作ってました。
だいぶ久しぶりに作ったけどうまいこと出来て良かった♪
も、勿論公演の作業もドラマCDの作業もやったわよ!!


さぁて、早いもんで本番まであと1ヶ月ちょっと。
役者のみんなもドキドキだろうけどあたしもドキドキだわさ。
しかぁし、悩んだり立ち止まってる場合違うっ!
全力でぶっぱなすのみっ!ひゃっほーう!


同時進行で色々動いてますが、頑張るから皆も頑張っていこうぜ!


りんこ、執筆モード!




劇譚*華羽織 旗揚げ公演
『祈念の壁~座敷童女の怪~』

2014/09/19(金) ~ 2014/09/23(火)

【劇場】
高田馬場ラビネスト

【出演】
麻生玲菜、大空憂、乙幡はるか、兼浦久典、神田梢、小暮あゆら、此処なつ、さかもとたくや、杉山洋介、鷹島勇斗、高山タツヤ、竹内麗奈、マリコ、水谷紀彦、山下慧悟

【脚本・演出】
風祭鈴音

【チケット】
前売券2,500円/当日券3,000円

http://ticket.corich.jp/apply/57216/002/
↑風祭扱い

【公式ブログ】
http://hanabaori.jugem.jp


【上演回】
9月19日(金)19:00
9月20日(土)15:00/19:00
9月21日(日)13:00/17:00
9月22日(月)19:00
9月23日(火・祝)13:00/17:00


日本の平和を祈り続けてきた座敷童女達がつどう『百年祭』が開かれるとある喫茶店。
そこへ、想像だにしなかった敵が海の向こうからやって来た。
人間の信心や畏怖の念なくしては存在を保てない妖達の攻防戦は人間をも巻き込んでいく。

それぞれの道を生きる、人と人成らざるものの言葉と心は繋がれるのか?
そして、侵略者の真意とは?


「さぁ、百年祭を始めましょう」