おおおおおおおついにこの日がやってきてしまったのです…!!


『雲隠れシンフォニエッタ』我らが藤組、本日19時より初日ですよ!

昨日の受付業務時にチケット管理表を見たら、なんとまぁかなりの人数のお客様が!嬉しいですねぇ。


藤組六条、通称・ろくさん。ちびっこなりに頑張りたいと思う!

桐組の二日目もあるので、そちらもぜひにね。



さて、昨日は桐組の姫君たちをご紹介したので。

本日は藤組です。

元気にいってみよー。




☆葵の上・えみこさん

綺麗な顔立ちのしっかりしたお姉さん…かと思いきや、藤組ダントツのいじられキャラ。ツンデレ可愛い葵たんを演じておられます。女子の塊みたいなイイコイイコしたくなる姫君です。



☆空蝉・みほさん

姫君たちの健康管理担当と化している大変素晴らしい方です(笑)僕の胃袋も何度助けて頂いたか!

清楚なのになんかエロい…不思議な魅力を持った、おいしそう極まりない空蝉です。



☆紫の上・マリコ様

上からは来ないマリコ様。気配り上手でいつもお世話になりっぱなしです。ハスキーなお声と可愛らしい笑顔とまんまるおめめで、大変可愛らしい紫の上を演じておられます。



☆朧月夜・めぐたん

THE・森ガールみたいな癒し系少女!だがしかし、演技になると豹変します。ほんと、そのギャップがたまらん。お声が澄んでいてとっても綺麗。凛とした朧月夜の姫君でございまし。



☆花散里・まゆりさん

ドSの塊のようなお姉さん(笑)しかし、愛のある容赦ないいじりで稽古中も皆を和ませてくれました。

優しいお声と顔立ちで、たっぷり甘えたくなるような花散ママンを演じておられます。



☆明石の君・あやか

美少女。半端ない美少女。僕のことを「ろくさん」と呼び、構ってくれるいい人(笑)普段は今時の女の子ですが、舞台上になると慎ましやかで聡明な明石の君を見られることと思います。



☆玉鬘・かすみ

声が超可愛い!きゅんきゅん!純粋な、でも芯の強いたまかすみちゃん。藤組最年少の彼女、笑った顔がとっても可愛い、皆の妹です。この可愛らしさ、超ド級。ご覧あれ。



☆朝顔の姫宮・みなみしゃん

プレ稽古で一番最初に声をかけてくださった美人さん。普段はほんとイケメンすぎて惚れそうになりますが、舞台上になると一変!神秘的で美しい、清らかな姫宮を演じていらっしゃいます。




藤組はこんな感じの姫君達です。この個性豊かな姫君が、源氏の君や中将とどのような夢を紡ぐのか。


稽古中から本当に賑やかで仲良しなチームです。かなり普段とのギャップが大きい姫君が多いんじゃないかな、僕含め。でも、そんなところもとっても魅力的な藤組シンフォニエッタですよ。



現世、幽世にまどろんで、大切な想いと大切にしていきたい想いを探し、見つけて、育む。

物語の終わりが、再びの始まりであるように。






******************************************


芸術集団れんこんきすたVol. 18『雲隠れシンフォニエッタ』

★日時→2013/02/20(水) ~ 2013/02/24(日)

★場所→Live theater 間~まほろ~

★出演→中川朝子、深華、小宮凜子、風祭鈴音、久保田南美、佐々木菜緒、小沼枝里子、平塚美穂、黒木綾、マリコ、いとうえみこ、紀美枝、木村美佐、真瀬まゆり、福田悠、前田佳寿美、氷室怜佳、西田彩夏、小松崎めぐみ、大橋きよし

★演出・脚本→奥村千里

★チケット→前売り3000円、当日3300円、リピーター割引1000円、学割1500円(要学生証)

http://renkonkisuta.info/
※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。


○…桐組、●…藤組
2月20日(水)○19:30
2月21日(木)○15:00/●19:00
2月22日(金)●15:00/○19:00
2月23日(土)●11:00/○15:00/●19:00
2月24日(日)○11:00/●15:00

※あたしは藤組、六条御息所役で出演します。



チケットご予約は、ツイッター、FB、ラインやPCメールで受付中☆

携帯の調子がすこぶる悪くて、携帯メール届かないのでよろしくお願いします☆


必ず、時間帯と枚数とお名前を教えてね!





本日19時の回は残席数わずかです。

ゆったりご覧になりたい方は明日以降のご来場をお勧めいたします。




さーて、必要な物買って行くぞーい♪昼前からゲネプロでやんす♪

今日見に来られる方は劇場で会いましょう。

明日以降見に行くよーって方は上記手段でご予約くださいませ。


また、予約の連絡をしたのに私から何のレスポンスもない場合はこちらに情報が届いておりませんので、

よろしければ再度ご連絡ください。




すずね。