早起きしちゃった(笑


おはよー!



昨日は丸一日かけての場当たりでしたよー。

桐組も藤組も、皆衣装着てホントに華やか。

舞台に花束ばら撒いたみたいだったよー。綺麗。写真とっときゃよかたのさ。



さぁて、今日の桐組の公演で『雲隠れシンフォニエッタ』の公演日程が幕を開けまする!

お写真が少ないので、文字で桐組の姫君を独断と偏見でザックリご紹介!

気になったら桐組も是非見に来てねー♪



☆葵の上・りんこさん

赤いジャージの似合うお姉さん。ツンデレかっこいい葵の上に僕どっきどき。

普段は物腰やわらかな美人さん。凛とした美しさの中に弱さを垣間見せる、魅力的な葵の上です。


☆空蝉・みさしゃん

一昨日、大学の先輩であることが判明しました(笑)科は違ったけど、同じ先生に習っていたよしみ(笑)

清純派壇蜜系美人姉さん。なよ竹の美しさを魅せる空蝉なのです。


☆六条御息所・あやさん

高貴な風格を漂わせるリアル六条。だがしかし、普段は面倒見の良い働き者の姐さん。

同じ役だけど全然違う六条。見ていて女性が愛しくなる。そんな六条の方様です。


☆紫の上・れいか

頑張り屋さんで一所懸命なれいか。人生を懸命に生きているといった印象の紫を演じてます。

紫の上はかなり複雑な立場なのに、それを沢山考えて舞台上に生きている紫の上なのです。


☆朧月夜・えりこさん

気の強い明るい朧ちゃん。今回なんと源氏の君とのシーンで凄いのが見れます。

普段はのんびりとした和み姉さんですが、言葉の説得力が凄く強い。そんな朧月夜の君。


☆花散里・きみえ

ヘアスタイルが『パリコレ』だと楽屋で大評判(笑)笑顔が素敵な癒し系の花散里を演じてます。

耳に心地よい声と優しい笑顔。でも、普段は一度ツボると大爆笑が続く表情豊かな花散里です。


☆明石の君・きむさん

妊婦!(笑)朗らかで明るくて、お話してるとこっちの心まで明るくなってくるそんなママン。

控えめで奥ゆかしくて、本当に心優しい明石の君です。でも、時折爆弾落とすんでそこらへんも注目(笑)


☆玉鬘・はるか

はるかずらちゃんはもう、ね。純粋の塊みたいなおめめぱっちり系少女。ついいじめたく…いやいや。

ピュアホワイツだけど、真面目で芯の強い魅力的な玉鬘を魅せてくれます。必見。


☆朝顔の姫宮・みかさん

女神!女神ですよこの人!本当にふつくしい!神秘的な空気と優しいお声。そして美貌。

でも、普段は茶目っ気たっぷりな天然お姉様です。人魚姫のような儚く美しい姫宮なのでございます。





こんな素敵な9人、平均身長たぶん160くらいなど迫力の桐組源氏物語。


心に誠実に、想いに正直に、重いを飲み込み、扇で隠し、凛と美しく生きる9つの華。花。

咲き誇る花、散り逝く花弁。

泡沫の夢の終わりに、花は何を想うのか。夢の主は何を願うのか。


答えは貴方が、貴方ご自身が見つけてくださいまし。





今日は受付場内で会場にいます。

皆様を、千変万化花万華鏡の夢の世へご案内するお手伝いをさせて頂きますので、

よろしくお願いします。



そして、お気に召していただけましたらパラレルワールドな藤組も是非リピーター割引でご覧くださいませ。



******************************************


芸術集団れんこんきすたVol. 18『雲隠れシンフォニエッタ』

★日時→2013/02/20(水) ~ 2013/02/24(日)

★場所→Live theater 間~まほろ~

★出演→中川朝子、深華、小宮凜子、風祭鈴音、久保田南美、佐々木菜緒、小沼枝里子、平塚美穂、黒木綾、マリコ、いとうえみこ、紀美枝、木村美佐、真瀬まゆり、福田悠、前田佳寿美、氷室怜佳、西田彩夏、小松崎めぐみ、大橋きよし

★演出・脚本→奥村千里

★チケット→前売り3000円、当日3300円、リピーター割引1000円、学割1500円(要学生証)

http://renkonkisuta.info/
※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。


○…桐組、●…藤組
2月20日(水)○19:30
2月21日(木)○15:00/●19:00
2月22日(金)●15:00/○19:00
2月23日(土)●11:00/○15:00/●19:00
2月24日(日)○11:00/●15:00

※あたしは藤組、六条御息所役で出演します。



チケットご予約は、ツイッター、FB、ラインやPCメールで受付中☆

携帯の調子がすこぶる悪くて、携帯メール届かないのでよろしくお願いします☆


必ず、時間帯と枚数とお名前を教えてね!





すずね。