やっほー!
新しい年やね!
今年は年女ですわぁ。二週目として、頑張っていくので一緒に駆け抜けようぜ!!(*´ω`*)


さてさて、七草粥とかかっ食らうタイミングもなく、2013年一発目の出演作の稽古が始まりました!!
詳細もキチンとでたので、改めておしらせしますー。



芸術集団れんこんきすたvol.18『雲隠れシンフォニエッタ』

★日時→2013/02/20(水) ~ 2013/02/24(日)

★場所→Live theater 間~まほろ~

★出演→中川朝子、深華、小宮凜子、風祭鈴音、久保田南美、佐々木菜緒、天智あす香、小沼枝里 子、平塚美穂、黒木綾、マリコ、いとうえみこ、紀美枝、木村美佐、真瀬まゆり、福田悠 、前田佳寿美、氷室怜佳、西田彩夏、大橋きよし、長谷川健一

★演出・脚本→奥村千里

★チケット→前売り3000円、当日3300円
リピーター割引1000円
学割1500円(要学生証)

http://renkonkisuta.info/※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。


○…桐組、●…藤組

2月20日(水)○19:30 2月21日(木)○15:00/●19:00 2月22日(金)●15:00/○19:00 2月23日(土)●11:00/○15:00/●19:00 2月24日(日)○11:00/●15:00

※私は藤組で出演します。

千年の時を越えて語り継がれる「源氏物語」を新たな切り口で芸術集団れんこんきすたが 描く一大絵巻。



藤組、六条御息所役で出演します!

六条って、なんか超恐いおばさんってイメージの人多いんじゃないかなぁ。あたしも前はそうだったし(笑)
別にそういうイメージでもいいと思う!ただ、演出と脚本に沿って従来イメージにプラスアルファ出来たらなぁと思ってるんでお楽しみに!♪ヽ(´▽`)/

チケット予約はいつも通り、

kurobeni_botan★yahoo.co.jp

まで、お名前と日時枚数をよろしくね♪


さぁ、今日の稽古も張り切っていくぜ!(о´∀`о)