つづいた!



今回のもう一人の主役。笑顔が素敵で美脚な天津さん。
芸歴長い大先輩なんだけど、ほんとあたしみたいなアホの子にも優しくて、とっても素敵な方でした。ヤニ場で沢山お話も聞かせていただいたし。
今度ちゃんと台本書きますね(笑)ありがとうございます。



さて、お写真がないけど猛烈コンビの関根と哲、ギャグが飛び道具なもっちーも舞台で絡みのある役は初で、また一緒にやりたいなぁと。

アドレナリンチームでは、しんさんとるみさん。本当にパパママみたいに可愛がってくださって、僕は嬉しかったです。
可愛さ全開だったあるひとなつみちゃん。二人のイタズラややりとりにこっそり萌えたり和んだりしてた(笑)変態でごめん(笑)


皆さん、また一緒にお芝居楽しみましょう





浅川真理@すず