ほほえましくも鬱陶しい遠野と癒し系男子さくま。

さんたの稽古も一週間を過ぎ、やっとフルメンバーが一回は絡むことが、出来てねぇですが(笑)いちおー僕は一回は一緒にやりました。
僕が演じる浅川さんは可愛くない系女子なので、稽古の時はクールあんどセクシーを心掛けとりますが、なかなか難しいにゃ(´・ω・`)

楽しいよ!楽しいけど、難関です!

色っぽいねって言ってもらえるよー頑張ります(*´ω`*)


さて、今週末はトークライブです。
実はトークライブって人生初なのよね。
頑張ります!
一部、二部どっちにも出るので、お時間あるかたは遊びに来てにゃ


ウルフラットトークライブ「ENTERTAINMENT WORD」

ウルフラットメンバーがお送りするトークライブ第1弾!

「Word(言葉・単語)」をテーマにトークを繰り広げます。

今回は会場であるActCafeのメンバーをゲストにお迎え。 一体どんな「Word」が飛び出すのか、乞うご期待!

日程:12月8日(土)
第1部 17:30 START
第2部 19:30 START

料金:\2,000+ドリンク代\500

会場:Act Cafe「No Names」 東京都豊島区巣鴨1-34-4


見に行くよ!って方は僕に連絡くださいねーヽ(・∀・)ノ