無事に全日程を終えることができました!

りんこにとっては、舞台で初めてのメインキャスト。
プレッシャーに弱く、演出の神さんや制作のなるさんをはじめ沢山の方にご迷惑ご心配をおかけしてしまいました。

でも、負の事態は正で返すっ!


返せたのかは微妙だけど…

見に来てくださった皆様には、お褒めいただいたり、ダメ出しいただいたり…
何にしろ反応を頂けるのは嬉しい事。

今後は暫くボイスドラマ関連のお仕事が続きます。
まだまだ、ノンストップで回游魚やっていきますので

生暖かく見守って頂けると嬉しいかな♪



生きてこその関係者の皆様、
白地に赤くの関係者の皆様、
そして会場にいらしてくださった貴方、


本当にありがとうございました。






なんつって(*´∇`*)
バイトなぅなりんこでしたぁ(笑)