と、いうわけで告知です。

役者、役者志望必見なわけよっ!

http://s.ameblo.jp/nano73/entry-11043466143.html

我らが鳴海なのかお嬢様のブログうらるはっつけたわけなんだけど、これ何かって





12月にやる舞台のオーディションだぁぁぁっ!

ちなみに脚本原案、あたしです。
演出の神さんには、7月8月のバーチャル社員からお世話になってる訳なんだけど、ある日稽古終わりの飲み会で、

『お前、来年あたり脚本書いて白萩でやれ。』

との嬉しいお言葉を頂いたので、来年なにしようかなと楽しみにwktkしてたら、

『12月公演の脚本やれ。』


ちょ、12月ってまだ今年だよwww

まぁ、機会を頂けるのは非常に有難い事ですし、現在誠意執筆なぅです。

内容は、あたしの大好きな和物IN現代な妖怪絵巻っ♪

いろんなタイプの役者さん募集してるので、白萩で僕と握手!





嘘ごめん。





同時上演の『夜に咲く花』も、同じくキャスト募集中♪