夢の国にて | まりんのまいぺーすまいる

まりんのまいぺーすまいる

@moriya_marin
Twitterもやってます〜っ。

photo:01




ミッキーの形~かわゆ。


こんにちわ~!



昨日は、ディズニーランドに行ってきたよんっ♪


photo:02




2人で色違いのリボン付けて、
お揃いTシャツを買って着て★

ミニーちゃんのサングラスも買って★



夢の国を満喫しましたぁ~




なんと、雨も少し降ったくらいで
全然平気だったの~

ラッキー



photo:03




ディズニーコーデ。


Tシャツから、襟をだしたよ~




photo:04







たーくさん食べて、
たーくさん歩いて


私は乗り物の中で一番、
スペースマウンテンが好きですっ



最近ディズニーリゾートにはまったな



楽しすぎる~







今日から舞台本番まで
オフが1日しかないので

終わったら行こうっ♪





今日から全速力で頑張るよ~




photo:05






稽古頑張るからっ
みなさん観にきてくれると嬉しいなぁ



まいぺーすまいる…♡




iPhoneからの投稿