下半身わがままボディを
おしゃれっぽく誤魔化すのが
得意なアラサーです .ᐟ.ᐟ指差し飛び出すハート
 
 
こんにちは、まりんです!
 

始まりましたねー!お買い物マラソン♡
お得にGETできる、おすすめアイテム紹介します!
イベントバナー

 



前回の投稿
みていただきありがとうございます!


  さりげなく腰回りをカバー!


前と後ろの長さが違くて、

後ろ長くなってるから

お尻がしっかり隠せる!


隠してる感なく、

おしゃれにカバーできるのが嬉しいですよね拍手




  シワになりにくい!お手入れ簡単!


口コミでも、

洗濯後もアイロン無しで大丈夫だった!


という声がたくさんあって、

買うと決めた…!


アイロンめんどくさいですよね無気力ハッ


実際に着てみても

シワを全然気にせず使えました気づき




  とろみのある質感

 

サラッとしていて

とろみのある質感が

キレイめな印象のシャツ。


夏は、Tシャツが増えて

カジュアル!!

になりがちだから、

こういうさらっと着れるシャツを

持ってたら便利ですキラキラ




  ​襟なしだから首元スッキリ


骨格ストレートさんだと、

首が短い人が、多いようなのです


(わたしもその1人もやもや)


ノーカラーのシャツだと

首か無くなることなく

首元すっきり着れるので

顔も小さく見える気がする…ルンルン


 

  この合わせ可愛かった!


このコーデ指差し↓↓↓




シャツだけだと、シンプルすぎかな?

って思ったので

レザーのネックレスをつけてみたら

可愛すぎました……目がハート飛び出すハート



Tシャツに合わせるだけでも

かわいいから、おすすめびっくりマーク



365日出荷 宅急便であす楽【1位6冠】天然シボ革 クロシェット 高級 本革 革 牛革 シボ革 ネックレス キー キーリング キーカバー レザーネックレス ペンダント キーホルダー キーアクセサリー 鍵 カギ かぎ レザー ギフト プレゼント プチギフト ブラック メンズ レディース



  プチプラでもこなれ感は出せる!

 

お値段

¥3,960

高見えするわ〜にっこり100点 


大人かわいい、とろみシャツ

ぜひチェックしてみてくださいね!




バンドカラーチュニックシャツ 【メール便可/ma3】シャツ チュニック バンドカラー ノーカラー レイヤード 羽織り 体型カバー 杢無地 春 秋 冬 30代 40代 レディース




 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラ



フォローして待っていてくださると嬉しいです♡

image

image

 

お洋服のミニマリストならぬ

マキシマリストのわたしが

わがままボディのごまかしの術100点

など、呟いてますので

ぜひ仲良くしてください〜昇天愛飛び出すハート

 

 

 

楽天のお気に入りや購入品などは

ROOMに載せてます指差しキラキラ