下半身わがままボディを
おしゃれっぽく誤魔化すのが
得意なアラサーです .ᐟ.ᐟ指差し飛び出すハート
 
 
こんばんは、まりんです!
 
前回の投稿
みていただきありがとうございます!

 

 

フォローも嬉しいです♡

 

 

インスタに載せたら

めちゃめちゃ反応が良かった

キャミワンピースをご紹介します!

 

 

 TODAY'S
 
​無印良品 シワになりにくいキャミワンピ

 

 

【無印良品 公式】婦人 シワになりにくい ブロードキャミソールワンピース

 

 

 

 

  とにかく​シワになりにくいの最高!!

 

商品名に入れちゃうの?っていう衝撃があった

大好きなシワになりにくいシリーズ

 

お洗濯後、シワになりにくいのは

か・な・り嬉しいですよねラブラブ

 

シワになりにくい秘訣は

ポリエステルを使ってるから!

しなやかに伸びて、

しっかりと戻るのが特徴(らしい)

 

さらっとした生地感で着心地も抜群です。

 

お手入れ簡単なのは

最高!!!!

 

 

ポケットもついてます♡

 

 

  長さ調節も自由自在

 

高身長さんも、低身長さんも

みーーーんなが着れる、

平和アイテム♡

 

サイズも豊富だし、

肩紐で長さも変えられます!

 

 

 

  ​自然に体型カバー

 

ゆったりめで体のラインを拾わないけど

ハリのある素材だから

広がりすぎない。

 

絶妙なバランスです。

やってくれましたわ、無印良品さま目がハート愛飛び出すハート

 

店頭に置いてあるままの長さじゃなくて

一番ヒモを長くして着ると

胸元の窮屈感が減って

良いバランスで着れますよ〜!

 

お試しあれ!

 

 

  着こなしで、♾️に変わる印象

 

中にTシャツをあわせるのはもちろん、

 

 

上からベストを重ねてしまえば

スカート風にも履けます!

 

 

 

 

  私はMサイズを購入しました!

 

身長156 cmのワタクシ、

Mサイズを一番長くして着用しています指差しハート

 

サイズ感の参考になれば嬉しいです🎵

 

 

 

  これだけ着まわせるのに・・・

 

お値段

¥4,990

 

これにTシャツでコーデが完成!

これは買いですにっこり100点

 

お揃いにしましょ〜〜〜〜

 

 

image

【無印良品 公式】婦人 シワになりにくい ブロードキャミソールワンピース

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

フォローして待っていてくださると嬉しいです♡

image

image

 

お洋服のミニマリストならぬ

マキシマリストのわたしが

わがままボディのごまかしの術100点

など、呟いてますので

ぜひ仲良くしてください〜昇天愛飛び出すハート

 

 

 

楽天のお気に入りや購入品などは

ROOMに載せてます指差しキラキラ