こんにちは!
見に来てくださりありがとうございます飛び出すハート
 
    

身長156cm / 骨格ストレート
InstagramWEAR
 

下半身わがままボディを
おしゃれっぽく誤魔化すのが得意です
 

自己紹介 

  

先日の投稿の続編(?) ですキメてる飛び出すハート

無印良品のデニムを着回しましたー!

 

 

前回をまだ見てないよーって方は

ぜひご覧くださいサングラスOK

 

 

 

プチプラアイテムでコーデ組んでみたので

参考になれば嬉しいです!

 

  

【​Lサイズを着用しています】

 
 

​ボーダーTシャツでラフに 

  

 

肩の力を抜いた

ゆるゆるコーディネート。

このネックレスをつけることで

上半身の間延び感が無くなりますキメてる飛び出すハート

 

 

着用アイテムはコレ!


Tシャツ
無印良品【Lサイズ】
洗いざらし太番手ボートネック五分袖Tシャツ

ネックレス


バッグ

  

サイズ感◎ベスト合わせ 

 

 

合わせたときに思わず声が出たくらい

ぴっっっったりのバランス

この合わせ、みんなやって〜泣き笑い飛び出すハート愛

 

 

着用アイテムはコレ!


Tシャツ【Lサイズ】


ベスト【XLサイズ】


バッグ

  

​ニットシャツ 

 

 

二の腕を涼しくおしゃれに隠せる

ニットシャツとデニムコーデ。

下にはカップ付きの

ライトベージュのキャミソール着ていますキラキラ

 

 

使ったアイテムはコレ!


シャツ【Lサイズ】



カップ付きインナー


バッグ

 

いかがでしたかー??指差し

コーディネートの参考になれば嬉しいです♪

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

お洋服のミニマリストならぬ

マキシマリストのわたしが

わがままボディのごまかしの術100点

など、呟いてますので

ぜひ仲良くしてください〜昇天愛飛び出すハート

 

image

 

 

 

楽天のお気に入りや購入品などは

ROOMに載せてます指差しキラキラ

 

 

サムネイル

​私の愛用アクセサリーはコレ飛び出すハート

ネックレス⬇︎

 
時計⬇︎
 
ブレスレット⬇︎