こんばんはー!まりんですキメてるキラキラ
 

 

    

身長156cm / 骨格ストレート
InstagramWEAR
 

下半身わがままボディを
おしゃれっぽく誤魔化すのが得意です

自己紹介

 

 


お洋服のミニマリストならぬ

マキシマリスト

のわたしが、

(あ、いっぱい買ってるってことね?泣き笑い

購入品のレビューとか

わがままボディのごまかしの術100点

などを共有していきます〜昇天愛飛び出すハート

 

 

ではでは最近の購入品へGO〜虫めがね

 


 

無印良品 

 




無印良品さんは、

ゆるっと着れるシルエットが多いので

わがままボディの味方で大好きですラブラブ

 


リネンブラウス




これ買った!




猫も喜ぶ、リネンブラウスラブ




良いじゃん!って思ったポイント

ご紹介していきます指差し!



勝手にこなれる七分袖


首、手首、足首

3つの首を見えるようにすると

こなれ感が出るって噂はご存知 ?おいでキラキラ


電球こなれ感とは?
 気合が入っているように見えない、自然な着こなし方のこと。 「着られてる感」がなく、自分のものとして着こなしている様。


このブラウスは、勝手に

【首】と【手首】が出てくれるから

袖をまくったり、小技いらずで

こなれ感が出るんですキラキラ


  

首が短くても似合う




スタンドカラーで首元がすっきり!

女性らしい印象で着やすいです

シアーのインナー重ねても、

おしゃれになりそうグッ気づき




​お尻を隠せる着丈



後ろが長くなってるデザインだから

さりげなくお尻をカバーOK二重丸


かといって、着丈が長すぎないから

インしなくても

だらしなくならないのが嬉しい!




​ふんわりシルエット



後ろにギャザーが入っているおかげで

ふんわりAラインのシルエットにキラキラ

控えめに言って

めちゃめちゃかわいいです魂が抜ける愛飛び出すハート



着回し



Style 01



ブラウス / 無印良品

パンツ / HARVESTY

バッグ / ARAROG

ソックス/ 靴下屋

シューズ / nikoand...



Style 02




ブラウス / 無印良品
パンツ / SLOBE IENA
カーディガン / UNIQLO
バッグ / ARAROG
シューズ / Le Talon


Style 03



ブラトップ/ coca

ブラウス / 無印良品

オーバーオール / Curensology

バッグ / ARAROG

ブレスレット / Philippe Audibert

シューズ / oriental traffic



リネンブラウス、

かなり品薄になっているみたいなので

お早めにチェックしてみてくださいびっくりマーク




楽天のお気に入りや購入品などは

ROOMに載せてます指差しキラキラ




最後までお読みいただき

ありがとうございましたオエー


また明日〜〜飛び出すハート