気がつくと、なっちをテーマにした記事は100件を越えておりましたが、だんなをテーマにした記事は未だ1桁・・・

おでかけや、バトンよりも少ない汗


いや、記事になるようなおもろいことをしたり言うたりする人ではないねんけども・・・


ちょっと可哀想なので、記事にしますメモ

(記事にされる方が嫌かも)


私もなっちも、長子の長女です女の子

おまけに、私は父方の、なっちは母方の初孫で、当然、おさがりなどというものを着たことがありませんNG


旦那は、男3人兄弟の次男です男の子

おさがりばっかりで育ったんやろうなぁ・・・と思ってたんやけど、


赤ちゃんの頃や、幼稚園の制服はともかく、物心ついたときには兄貴より大きかったから、俺もおさがり着た記憶ないで

と言うあせる


ちなみに、

義兄:昭和46年11月生まれ

(優しいし、大沢たかおに似てて男前やし、メタボなんて無縁なくらいスタイルがいいラブラブ

旦那:昭和48年5月生まれ

(自称福山だが、圧倒的に筒井道隆に似てるとの意見が多く、最近腹が出てきてるDASH!


学年は2つ違うけど、実質1年半違いなのよねひらめき電球


いや、でも、確かに、今の身長は、

義兄:170センチ

旦那:もうすぐ179センチ(まだ伸びてる)

やけど、いくら何でも、1年半も違って、幼少のみぎりに旦那の方が大きかったなんて・・・と思っておりました叫び


しかし!!


なっちのテニスのコーチの息子で、近所に住むショウちゃん男の子

彼は、平成13年1月生まれの、現在小学1年生です学校

平成14年7月生まれのなっちと、ちょうど1年半違いですリボン


ご近所だし、3月まで毎日同じトコからバスの乗り降りをしていたので、今でも仲良しでよく一緒に遊びます合格

でもこの2人を見ていると、どう見ても、

同級生、もしくはなっちの方が上

に見えるあせる


服のサイズは、

ショウちゃん:110

なっち:120爆弾


身長はほぼ同じやねんけど、なっちの方が約2キロ重たいので大きく見える汗


よって、旦那の話にも信憑性が出てきたアップ


私の1年半年上だと、1学年上の8月生まれの子になるんやけど、1学年上の子より大きいというのより、同じ1年半違いでも2学年上の子より大きい方が格好いい気がする汗


性格は私に似ている(らしい)なっちだけど、外見は、全部旦那に似ているしゃきーん


最近、「小学生以上有料」の施設に行くときには保険証を提出して生年月日の提示もしなアカンなってきておるが、旦那もそうだったらしい・・・あせる


キミのDNAは、余計なトコでも大活躍だよ・・・パンチ!