7/27 FTISLANDミナリドラムソロLIVE'DREAMER'終了 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん^ ^




皆様 暑中お見舞い申し上げます


暑さで体調崩されていませんか?
気をつけてお過ごしくださいね。
私は発熱したけどただの風邪でした〜と
少し前の投稿で書きましたが
あの後もまだ熱が上がったり下がったりを
繰り返したりしていて…
D様は母と同居になったということもあり
頑張りすぎてたから疲れが出たんだよと言ってくれております。
暑さ…そして更年期…疲れ…等
一気にいろいろ来てるのかな…と
思ったりもしてます。
年とともに体調が回復するのに時間がかかるような
気がします😅




前置き長くなりすみません🙇‍♀️


本当は前投稿の後にすぐ書きたかったのですが
遅くなってしまいましたが。


ミナリのソロライブ
良かったみたいですね😊



 音符XよりセトリUPしてくださってる方がいましたので貼らせていただきました。

 

えぷの曲

ミナリの自作曲

ダンスグループの曲など演奏してくれたようです。



夜の部には兄さん達も来てくれたようで

ファンミのような雰囲気になったとか?😆

流れてきた動画など見るとジェスチャーゲームなど

やってましたね。




 ブルーハートFT_FANCLUBより

 






ショート動画やBEHIND PHOTOなど






 




 



このSPECIAL PHOTO見た

ホンギさんがWeverseで'何だよ俺もこういうのやって'ってコメントしてました😂



 ✏️korepo記事✏️

 


 







ブルーハートミナリIG


動画はミナリのIGからご覧ください🙇‍♀️


兄さん達も来てくれましたね。

ミナリ本人よりこのソロコンのこと心配してたかも😅


ハパユのミンくん

Nフラのジェヒョン


あとの2人名前よくわからなくて💦

名前間違えてたらいけないので書くのやめました🙏

まだデビュー前のAMPのドラマー

The Roseのドラマー


ドラムの仲間のトークルームがあるとか

言ってましたよね…

集まって飲んだような話もミナリが前にカトクでしていたような…。








デビューしてから17年が経ったのにまだ初めてやってみることがあるということがわくわくしていいですね···ドラムソロ公演、とても楽しかったし、幸せでした。ありがとうございます‼︎!

応援しに来てくれたメンバーたち愛してるし、

いつも格好いいって言ってくれるファンの皆さんも愛してるし‼︎ドラマーの弟たちも頑張ろうね‼︎

今日はとても幸せでした‼︎!



ブルーハートホンギIG St&IG


 







うちの末っ子よく成長したね😙

かっこよく仕上げたよ‼︎!

準備するのに苦労したのに 

いい反応で幸せそうに見えたよ🤪

これからもドラマーのチェ·ミンファン期待しています‼︎!🤘(楽しみにしています)






ブルーハートソンマネIG







カムバ活動もしながら

ミナリもソロの準備が本当に大変だったと思うけど

ソロコンが成功に終わり

良かったね👏👏




今回のソロコンで経験したことを

またこれからの活動に生かして頑張って〜ミナリ💛






それではまたパー