FTISLAND AUTUMN LIVE 2024~WHAT DO YOU THINK?~開催 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん🌃




皆様

お久しぶりです🙇‍♀️

暑い毎日で体調大丈夫ですか?

私はつい最近38℃以上の熱を出してしまい

まさか…と思いましたが、ただの風邪でした😅



今日は日本のLIVEのお知らせが来ましたね‼️




お知らせメール貼ります。















 ■FTISLAND☆ワールド先行受付期間


お申込み期間:2024年8月14日(水)18:00 ~ 8月20日(火)23:59


抽選結果発表開始日時:2024年8月24日(土)18:00頃から順次


入金期間:2024年8月24日(土)18:00 ~ 8月30日(金)23:59


さらに、ファンクラブ先行にてチケットをご購入いただいた方のなかから、終演後の『ハイタッチ会』に抽選で合計400名様(各公演100名様)をご招待する、豪華抽選特典の実施も決定しました!!


チケット購入者の中から抽選ということは

新しいアルバムリリースはないと言うことかな?と思っていたら、XでBAND KINGDOMの時のミーグリで今年は日本のアルバムは出せないとホンギが言ってたと教えてくださってる方がいました。

スケジュールが忙しくて時間がなかったようです。

前にホンギさんが韓国のアルバム作業終わって

日本のアルバムの曲録音したようなこと言ってて

作曲家さんも日本の曲の方がいいって言ってたって話を聞いたんですが

タイトル曲だけ録音済ってことなのかな…。





AUTUMN TOURではなくて

AUTUMN LIVEとなってますね。

今回大阪は2Days

そして武道館‼️

どうか埋まりますように🙏


今回のポスターちょっと気になってます。

今までのアルバムのジャケ写がありますよね?



どんなLIVEになるのか

楽しみです😊



流れ星ホンギIG St


流れ星ジェジンIG St



Primadonna先行受付は

7/25(木)18:00~スタートします。




今日はUPしてませんが

皆さん‼️

ミナリがSt UPしたんですよ~

兄さんたちにやり方教えてもらえばいいのにって

思ってたんですけど、やっと教えてもらえたのかな😆


ミナリのドラムソロコンもチケット完売だそうで

良かった♥️

Weverseにもよく現れてPriちゃん達と会話してるし、この前はチキンのクーポン?あげたリしてました。





ブログ書いてる間にホンギさんがIG UP


@skullhong12 이쁘네?😄

いいよね?😁

(素敵だよね?)



素敵だけど今日の📻の時の髪型はちょっと😅

イウンジの歌謡広場

本日13:00〜FTISLAND登場でした。

















 流れ星FT_FANCLUB Xより

 

フルVer観れるリンク貼ってくれました。




日本のLIVEのお知らせのことだけ書こうと思っていたんですが😅




カムバを後追いでも追い続けようと思っていました。

カムバ関連以外にもYouTubeチャンネルに出たり、通常のホンギジョンギや🇰🇷公式からUPされる

いろんなものをメモに書いて残しておいたり、

スマホのメモに入れたりとしておりましたが

もう途中から頭が回らなくなってきました😅



なので、自分がここに来られる時に

記録しておけることを書いていきたいと思います。





それでは皆さん

これからも暑さに気をつけて

お過ごし下さいね。