2024 FTISLAND LIVE 'PULSE' DAY1終了 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん




2024 FTISLAND LIVE 'PULSE' DAY1

終了しました👏👏👏

お疲れさまでした。



まずはLIVE前のFT_FANCLUB &ftisland IG Stなど





ホンジェもStにUPしてました。

(ここに貼らずに🙏💦)




 グリーンハートリハーサルCAM

 



グリーンハート当日券の案内もありました

 

 

[Notice]2024 FTISLAND LIVE「PULSE」チケット現場販売案内


本日(6/29)公演の残り席に限り、現場で少量の追加チケット販売が行われる予定です。 購入をご希望の方は、午後4時からチケットボックスでご購入いただけます。 (1人2枚)


#FTISLAND #FTアイランド #PULSE



グリーンハートFNC STOREより

ライトスティックの追加販売あったようです

 

[Notice]

2024 FTISLAND LIVE ‘PULSE’

OFFICIAL LIGHT STICK現場追加販売のご案内 


6/29 1日目 4:30PM - 5:30PM チケットボックス横でOFFICIAL LIGHT STICK販売予定です! 


#FTISLAND #FTアイランド #PULSE




~LIVE後~


グリーンハートメンバーIGなど


~ホンギ~



#ftisland#pulse#concert#day1

止まらずに俺らは走り続けるから🤘

明日また会おう🫡

本当最高だ 本当に!!!

幸せだ😝💥
















動画はホンギさんのIGでチェックお願いします🙇‍♀️



グリーンハートジェジンIG


#とてもとても #幸せな #時間です #🙆🏻🙆🏻🙆🏻🙆🏻

#来てくださって #本当に #ありがとうございます #明日 #また #会いましょう #🤘🏼🤘🏼🤘🏼



グリーンハートミナリIG



今日最高!!!! 明日また会おう(笑)

ぐっすり寝なくちゃ~~(笑)


グリーンハートヤンマネIG











グリーンハートFT_FANCLUB Xより


 


日本でも是非このように色の統一感のある

衣装でお願いします🙏






グリーンハート同じ事務所のグクジュssi IGより









💚BBBメンバーのウィビン・ジウォン・ユンチャン


3人それぞれStにUPしてました。

動画もStにUPしていましたが

そちらは私のXかIGで見れますので良かったら😊


グリーンハートあなたが憎いジュリエットで共演した

チョンヘソンちゃんIG







動画はヘソンちゃんのIGの方でチェックお願いします🙏



グリーンハートイサンユンssi IG






グリーンハートホンギIG St



グリーンハートジェジンIG St


ずっとこの場所で撮りましょう



ホンジェはいつものようにPriちゃんやチングさん達がUPした動画をRepostたくさんしてました。

自分が追えた分はIGとXにUPしたので

そちらも良かったら見てください🙇‍♀️




昨日参戦されたPriちゃんたちのpostを

たくさん見させていただきました。

えっ!この歌を韓国語で?と思ったり

えっ!その曲やってくれたのね~っていうのもあり…

そして新曲のBURN ITと一緒に

タイトル曲となっているSeriousもなかなかいいなって思ったり💚


ホンギさん

パンツ見せちゃったのね😆とか(笑)


写真お借りしました🙇‍♀️

ARMANIのパンツを履いてるホンギさん


昨日はステージからも降りたみたいで

テンション高かったのね😊と。



ジェジミナのソロもあるようですし

今日のオンライン配信がますます楽しみになってきました🥰


グリーンハートBIGC MOMENT X&IG Stより







ソウルに行かれている皆様とご一緒しているつもりで楽しみたいと思います💚

(ちゃんと繋がるか心配ですが💦)




それではまた👋

P.S 今日で6月が終わりますね…

皆さん1ヶ月お疲れ様でした。

明日からまたファイティン❣️