【追記あり】2024 FTISLAND LIVE"HEY DAY"大阪終了! | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん👋




昨日の"HEY DAY"大阪

盛り上がったようですね💕︎



LIVE終了後の公式FC&メンバーIGなど



流れ星ホンギ








動画はホンギさんのIGでチェックお願いします🙇‍♀️




ホンギさんはweverseにも来ていましたので

そちらもチェックして下さいね👀


流れ星ジェジン








ジェジンはStにホンギさんと同じ

最後の次は〜?の動画もUPしてました。








流れ星ミナリ







平日でもたくさんのPriちゃんがいますね❣️



流れ星🇯🇵公式FCより






流れ星🇰🇷公式FCより







流れ星追記しました





 流れ星ホンギさんのSt

動画3つ St消えちゃうと見れないので

私がXにUPしたものですが…。

 



皆さんのレポ読ませていただきました。

韓国のアルバムのタイトル曲が2曲あるって

見かけました❣️

1曲ちょっと歌ってくれたとか?

聴きたかったぁ😆




LIVE前にもホンギさん

weverseに来てましたが

その時は日本のアルバム曲の作業スタートって

言ってたので、こちらも楽しみですね…

ホンギさんの話だとミュージカルが8月まであるから日本のツアーはその後くらいかもって。




その他のレポはSNSでチェックしてみて下さいね💕


流れ星るいさんIG



流れ星サポメンさんX










次は広島❣️

楽しみです😊





5月が今日で終わりますね。

今日、私が働く部署のパートさんが

退職しました。

まだまだ働ける年齢なのですが

ご両親が元気なうちに親孝行してあげたいと。

20年以上働いていたようです。

他にも諸々事情はあるのですが

最近人の出入りが頻繁で💦

新しい方入った〜と思ったら

すぐ辞めてしまったり…

その度シフト変更になったりするので

なかなか予定が入れられない🥲


今週から母親のリハビリの送迎が週2回入るので

また今まで以上に多忙になりそう😅





皆さん

1ヶ月間お疲れさまでした。



また明日から(ง*˙꒳˙)งᶠⁱᴳʰᵀ ᶠⁱᴳʰᵀ