4/9 ホンギジョンギ'네일봐홍기야' EP.3 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん^ ^





昨日は風の強い肌寒い1日でしたが

今日は風もなくいいお天気です☀️





今日は昨日のホンギジョンギのことを書きたいと思います。





ブルーハートホンギIG St







ショート動画も早々にUPされていました。





指を2つ合わせるとSKULLHONGのカオナシになるんですね😊



片方ずつだと笑顔になっているそうです😊

そしてそれぞれの指には'Happy Birthday'と

'Good Show'





ネイルが完成した自分の指を見て可愛い💛と

眺める姿がまた可愛いですね🩷



今回ホンギさんが訪れた香港のネイルショップの

IGより













自分はネイルをしてもらうのはいいけど

器用ではないし絵も下手だと話したら

絵が下手とかより、アイディアがあるかどうかが重要ではないかと先生がおっしゃってました。


先生はネイルアートをしながら夢を描くことが

幸せに感じられると。




ホンギさん

必ず資格を取ってみせますって言ってたけど

取れなかったらお客さんとしてまた来るって言ってました😂



今日ネイルアートしてもらって

先生とお話して、ホンギさんがまたきっと頑張ろうという気持ちになれたかな?と思っています。



それにしてもこの時お肌の調子悪かったのかな?

お顔に何枚もパッチ貼ってましたね💦





ハードスケジュールなので

気をつけてね〜






それではまた{emoji:118_char3.png.パー}