FTISLAND"HEYDAY" Thank you"フォト・メンバーIGなど | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん




ftisland🇰🇷公式より
"HEYDAY"
Thank you フォトがUPされました。

流れ星ftisland IGより
#FTISLAND #ft아일랜드 #HEY_DAY

Thank you💛

フォト📸


















✏️関連記事✏️

https://x.com/kkorepo/status/1771517501597192481?s=46&t=VW20K5K9ENeUjCtcxxcuCw


https://x.com/kkorepo/status/1771517753251496443?s=46&t=VW20K5K9ENeUjCtcxxcuCw


https://x.com/kkorepo/status/1771518004796231701?s=46&t=VW20K5K9ENeUjCtcxxcuCw


流れ星通訳さんIGより



生きていたらこんな栄光を享受するんですね!🥹💛 FTISLANDの通訳者でとても楽しくて幸せでした! 一緒に過ごしてくださってありがとうございます。 

Primadonnaの皆さん💛💛💛



動画もUPして下さってるのでIGの方チェックしてみてください👀




メンバーのIGも貼ります。


流れ星ミナリIG



더웠지만 알찼다.. #유니버셜싱가폴

暑かったけど充実してた…#ユニバーサルシンガポール


いつもLIVE中

どこかに出かけたりした投稿がミナリはなかなかないから、なんか嬉しかったなぁ😊

優しいジェジン兄さんと一緒に楽しい時間を過ごせて良かったね💕



流れ星ジェジンIG Stories

ふふ 暑い


可愛いリュック😆❤️



ホンギさんいないけど…

やっぱり⛳️??と思っていたら


流れ星ホンギIG Stories

ハハハハハもうあとはショップで怒られるだけか…🤘





すごい日焼けしてる😆

毛も生えてきちゃってるよぉ~😂



流れ星ホンギIG


変わったデザインのTシャツだね😅



해인이형 덕분에 요즘엔 이 친구가 제일 좋다🤘

ヘイン兄さんのおかげで

最近はこれ(この子)が1番好き🤘

※이 친구→ '友達'以外の意味で

人間ではなく物に対して愛着をもって呼ぶときにも使われるとのこと





ジェジンは最近⛳️やらないのかな…

メンバーでラウンディングしたらいいのに…

ミナリもゴルフクラブは持ってるとかって言ってた気がするんだけどなぁ…。




私も久しぶりに打ちっぱなしに行きたいなぁ🏌️‍♀️





それではまたパー