3/12ホンギジョンギ"네일봐홍기야 ep.2ネイルショップオープンのための2番目のエピソード" | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん




今日は3/12のホンギジョンギの記録です。



流れ星ホンギIG Stories

行こ~~~








テストですか?


問題が10問


どの指の爪が1番早く伸びるかという問題で

自分の爪を見てみる👀



採点してもらってる時の反応が面白くて😂


喜びのあまり

付けていたマイクが飛ぶという🤣


結果は70点💮


自分の知らないことが多いと言ってたけど

面白いと言ってました😊









いろんな表情するから

見ていて楽しいし、

自分は仕事ではネイルできないので

よく分かりませんが、聞いていて

なるほど~と思ったりして😅

ちょっと勉強した気分になれました。



流れ星ショート動画

デンジャラスポイズンって何だ👀 #ふぐ #ポイズン #イ·ホンギ


マニキュアの語源知ってる人~?💅

#ネイルアート#資格#イホンギ





受かっても落ちても

ちゃんとお知らせしますって言ってました。


僕に勇気と希望を下さいって…。

いつもホンギさんからもらってるから

パワー送りたいです❣️


合格しますように🙏

ファイティン🔥








もうすぐHEYDAY in JAKARTAですね。

現地時間は午後8:30スタート

日本との時差マイナス2時間なので

日本時間午後10:30スタートなんですよね💦


会場とスタート時間が変更になってます。

キャパがちょっと小さくなったようで…

チケットがあまり売れなかったような

話も見かけましたが、

JAKARTAは初めてということなので

参戦してくれるPriちゃん達と楽しんでほしいですね💕︎






それではまた👋