3/5 ホンギジョンギ"ㅎㅎツアー2話 マレーシア旅行" | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。




あんにょん



今日は3/5のホンギジョンキの記録です。


ブルーハートFT_FANCLUB Xより


コンサート、ゴルフ、ホンスターで好きなものは全部楽しんだ今日のㅎㅎツアーはどこ?✈️ 

#イ·ホンギ | (笑)ツアー2話、マレーシア旅行









HEYDAYでマレーシアに行った時の

Vlogでしたね😊


マレーシアへの出発の✈️の中からスタートして

ファンの方からのプレゼントの食事を食べて



LIVE前のメンバーの様子など


ジェジンはここでもウンパルンパを踊ってました😆





そしてゴルフ⛳️で猿に遭遇し

手を振っているホンスタ😂




食事に来た場所が素敵でご機嫌💕



このVlogのハイライトはゴルフだ

と可愛いポーズしてましたが😅


いつもプレゼントして下さるヌナから

また🎁が届きましたね。

おお、 もう(靴の)踵を踏んでもいい靴が 出てきた···クク めっちゃ楽なんだけど?? いつもありがとうヌナ!!!


ハイライトはLIVEの方にしましょ(笑)

もう少しメンバー同士の絡みやわちゃわちゃが

見たかったなぁ…。



ずいぶん前のホンジェのIG Storiesですが…







ジェジン

ホンギさんの洋服貰ったのかな?

見たことある服がたくさんあります😆


ホンギさん

クローゼットがゴルフウェアでいっぱいに

なってしまったのかな😂😂


私も水色のコートやベージュに赤い襟のコートとか

欲しいんですけど😆







それでは

今日はこれで失礼しま~す🙇‍♀️