Happy Hongki Day&HEYDAY in HONGKONG | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん^ ^




今日はホンギさんのお誕生日🎂

2回目ですね😆

毎年2回目の3/2は公式プロフィールにも載っている日🗓



ホンギさん

お誕生日おめでとう🎉

생일 축하해💕


これからもホンギさんの歌声と笑顔にパワーもらいながら、ずーっとついて行きます🍀*゜


ホンギさんのやりたいことをどんどん実現して行って、充実した1年になりますように🙏



‪🫶Happy Hongki Day‪🫶


私はHonggiよりこちらのHongkiの方が好きなので❤️

(ホンギさんのXのアカウントもそうですよね😊)



お祝い動画♪Paradiseの曲を付けたものですが

著作権の関係か…

こちらではUPできませんでしたので

画像動画のみUP🥲






🎂FNC_ENT Xより


[#2024HBD]今日、3月2日はFTISLANDイホンギの誕生日です.

イホンギの誕生日をお祝いして下さい:-)





🎂FTISLAND☆ワールド画像


日本の公式からはまだ来ていないようなので

来たら、こちらに追記します😅


🌟追記⭐️


日本の公式さんは

🇰🇷FNCのRepost画像でした😅



と言ってたら来ました❣️






ホンギさんは昨日香港に着いてから

Priちゃん達のいるカフェに行ったようです☕*°

空港写真ではしてなかったのですが

カフェでの写真見たらネイルしてましたね。



流れ星ホンギIG Stories


あ…りがとう…ございます…😒


自分で塗ったのかな…

塗ってもらったのかな…



カフェは

eggballteamさん達のサポートのようです。


カフェの写真やサポートソンムルなどの写真は

こちらからチェックしてみて下さい💕




LIVEでのサポートも3つ用意していると見かけましたのでその映像見れるといいですね😊





今日の"HEYDAY in HONGKONG"は

現地午後7時~

日本との時差はマイナス1時間なので

日本時間午後8時からです❣️







3月スタートしました〜

今日は工事業者が午前と午後に来るので

ちょっと落ち着きませんが💦


ホンギさんのお誕生日なので

幸せな気持ちで過ごしたいと思います🍀




皆さん

今月も気まぐれ投稿になりますが

よろしくお願いします🙇‍♀️



良い週末をお過ごしください。