2024年もよろしくお願い致します・FTISLAND関連・ホンギラジオ出演 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

皆さん
お久しぶりです。



喪中のため
新年のご挨拶は遠慮させていただきます🙇‍♀️



SNSお休みしている間にえぷ関連のものが
たくさんUPされていましたが
時々見させていただくくらいで
最近になっていろいろ見させていただいてます。


年末年始、D様と次男は12/29~1/8までお休みで
次男は12/28の夜帰省してきて1/8の夜に帰りました。その間友達とほとんど出かけてましたけど😅
長男は12/30~1/3までとちょっと短い帰省となりましたが長男は食べては寝ての繰り返し😂
1/2はD様の実家に行き、甥っ子くんにも会いました。甥っ子くん現在中3で受験生。
あっという間に身長が180cm近くなり
もう見上げて話す感じでした。

12月半ばから休職している私はまもなく母親と
同居生活になるため我が家の断捨離中。
来週から仕事に復帰するので
今のうちにできる限り進めたいと思っています。



いろいろあってもホンギさん達から
元気もらえてます😊



流れ星FTISLAND新年の挨拶





ホンギさん

新車購入したから今年はもっと稼ぐって😂




流れ星ホンギIG(1/1)


2024年目標

1. タバコをやめる

2. 曲をたくさん作る

3. 公演をたくさんすること

4. 健康診断を受ける

5. 体脂肪を全部落とす


1番はできるかなぁ…

前にも言ってたことあるけどやめてなかったし😅

でも大切な喉を守るためにはね。




最初見た時にベストかと思ったら

ジャケットだった😅


깽짱러이이이이

タイ語で“すごくいい"とか⛳️では"ナイスショット"って意味だったような…


前にもこの言葉使ってたから確かそんな意味だったと思います。(違ってたらごめんなさい🙏)


流れ星ジェジンIG(1/1)


明けましておめでとうございます!


流れ星ホンギIG Stories(1/6)

釜山で美味しいお店教えて😆


こちらのお店に行ったみたいです。




寒い時は暖かい所を探せ‼︎😁


さっそく⛳️に行ってたようです😊



流れ星ホンギIG(1/8)


左右タンタンタン😁



うちの23歳の次男がこのホンギ可愛い🩷って😆



流れ星ホンギIG(1/9)動画でしたが。

Priちゃんの投稿をRepostしたようですが

この表情も可愛い😊

動画で見た方がいいのでホンギさんのIGでチェックしてみてください。




そして新年最初に私達に見せてくれた

お仕事はユン・ドヒョンさんのラジオ出演でした。


流れ星ホンギIG Stories(1/8)

明日5時にmbc radioで会おう!キキ


流れ星ホンギIG Stories(1/9)




流れ星こちらから観れます。


[FULL] 今日はロック&ロックの組み合わせ🎸

✨ イ·ホンギ✨と鼓膜浄化の準備完了。

 4時にはユンドヒョンです I MBC 240109放送




流れ星ホンギIG(1/9)

カバー必ずしますよんフフ

もっと上手に歌ってみます😁


ドヒョンさんのギターに合わせてホンギさんが歌った♪ 박하사탕(ペパーミントキャンディ)

2人とも嬉しそうでしたね😊





✏️関連記事✏️

https://x.com/kkorepo/status/1744649209431699507?s=46&t=VW20K5K9ENeUjCtcxxcuCw



https://x.com/kkorepo/status/1744660534417555599?s=46&t=VW20K5K9ENeUjCtcxxcuCw





流れ星ホンギIG Stories(1/9)


ラフにスケッチ作業から始めてみよ~~~🤘😁

イジェジンどこ行った⁇?^ ^



ラジオのお仕事の後の投稿なのかな…

今日はメンバーで集まる予定だったけど

ジェジンは来られないって話をラジオでしてたみたいだけど…。



今年もたくさん公演をしたいと言ってたようなので

忙しい1年になるのかな?

忙しいのはありがたいことですよね😊





新年早々から心を痛めるニュースが多く

これ以上大きな被害が出ないことを願います。




まだ寒さが続きますので

皆さん、体調に気をつけてお過ごしください。



ブログの方は不定期更新になると思いますが

今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️