FTISLAND 秋ツアーF-R-I-E-N-DS神戸終了 お疲れ様でした | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん(*´︶`*)ノ




FTISLAND AUTUMN TOUR 2023

〜F-R-I-E-N-DS〜

神戸終了しましたね。

メンバーも参戦されたPRIMADONNAの皆さまも

お疲れ様でした😊




LIVE前からLIVE後までのメンバー&公式からの投稿を貼ります。



🗓10/20

ジェジンIG Stories














🗓10/21

ジェジンIG Stories


今日はピックはすぐに無くなってしまったそうですね💦

やっぱりグッズとして販売すれば良かったのになぁ…。



FTISLAND JAPAN OFFICIAL Xより














ちょうどこの時間の時に見ました。



LIVE終了後

ホンギIG







こうべ!!!!!!!きょうもやっぱたのしすぎた🤘🤘😚

つぎはなごや!!!!!まっとけ😄😄

#ftisland


ジェジンIG&Stories



 #神戸 #ありがとうございました🙏  #次は 

#名古屋 #フレンズ #👨‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👦‍👦



ミナリIG





こうべ さいこうだった、、、じかん はやいですね。。!また くるから まっててください!!みんな だいすき。



サポメンさん達





キーボードの方は仙台の方とは違うみたいですね。

投稿が今のところ見つけられてないので

貼れませんが💦


二木さんの投稿に#ひよこ

と付いてるのはホンギさんが今日のツアーTのデザインのことを"ひよこ"と言ったとか😅

私は団子🍡だと思ってました(笑)







今日のお召し物は仙台よりはよろしいのではないかと😆





Priちゃんがいっぱい❤️❤️




参戦された皆様のレポ

読ませていただいてます😊

ありがとうございます💛

まだまだたくさんUPされているようなので

引き続き読ませていただきますね🥰






それではまたバイバイ