10/12 FTISLAND 秋ツアースタート 初日は仙台 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん😊



えぷの"F-R-I-E-N-DS"ツアー仙台参戦して

昨日帰って来ました。



まずLIVE前のメンバーの投稿や公式からの投稿を

貼ります。


クローバー公式より










ペンラは上の部分取れちゃった方がいました😅

振る時に気をつけた方がいいかもしれません。


私はグッズ購入しませんでした😅













Storyではカウントダウンもしていたようです。







ダイヤオレンジホンギIG Stories


"まっでるよ🙃🤘"


まってるよってちゃんと言えるのにね😅



ダイヤオレンジホンギ Xより




"よろしく🫨"


これ、スライムでしたっけ⁇😅



ダイヤオレンジジェジンIG Stories



"🍙続きの 旅🍙"




私は今回グッズ購入しなかったので

すでにグッズ購入のために仙台に行ってるPriちゃんとは現地で合流しました。


15時過ぎに会場の東京エレクトロンホール宮城に到着。



普通にプリントアウトされた紙で貼られていたのを見て、ちょっぴり寂しい気持ちに🥲

ポスターとか貼らせてもらえなかったのかな…。



そしてグッズ販売開始の14時から1時間しか経ってないけど、誰も並んでなかった💦


合流予定のPriちゃんは販売開始から数分で購入できたので、近くのカフェにいるというので

そこへしました。






次の記事で参戦記録書きます。

それではまたバイバイ