9/10 FTISLAND【Sage】FANSIGN&VIDEOCALLEVENT | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん^ ^





昨日のファンイベント後の公式からの写真です。


FT_FANCLUB Xより



[📸] 𝓕𝓪𝓰𝓮. 230910


FT아일랜드와 기록하는 Page✒

→FTISLANDと記録するPage✒️


FTISLAND 9TH MINI ALBUM [Sage] FANSIGN EVENT


#FTISLAND #FT아일랜드 #Sage



ミナリのお父さん感が😅

ホンギさんがマンネって感じですね(笑)



MALBONの服も増えてきただろうなぁ…😂




韓服姿

似合ってますね😊

IGやXでもジェジンの韓服姿の写真が見られるので

チェックしてみて下さいね😉




サイン会とヨントンが続いてましたが

次は9/13(水)にヨントンがあるようです。

これはFNCのスケジュールですが

サイン会はこの日入ってなかったです。




weverseの方もヨントンだけになってますね。










FTISLAND (FT아일랜드) – ‘Sage’ LIVE CLIP @ 2023 FTISLAND LIVE 'HEY DAY'




音符ソウルコン2日目の

SageのLIVE CLIPが公開されました。



Primadonna以外の方達にも

聴いて欲しいなぁ。







それではまたバイバイ