HEY DAY D-3・メンバーIG | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

2回目のあんにょん😆





えぷ関連🇰🇷の分です。




 ピンクハートHEY DAY D-3


華やかに動く指、ジェジンが演奏する曲は何の曲かな⁇🎸

何の曲かな?




ピンクハートホンギIG


@skullhong12

필수템이랍니다 ㅋㅋ→必須アイテムだそうですㅋㅋ


会場の舞台照明と連動して光るとか⁇

これは買わなくちゃ😆



動画もあったので、ホンギさんのIGでチェックして下さい🙇‍♀️

(動画貼ると投稿できないこと多いので💦)



動画の中のジェジンが持ってるスマホケース(Galaxyと書いてあります)

先日公開されたソウルコンのMDには入ってなかったんですけど…

オンライン販売分なのかな🤔



ピンクハートホンギIG Stories

Stories消えちゃうと見れないので


私がXにUPしたものを😅


IGより前にこちらUPされてて

お仕事なのかな?と思ったら

メイクさんも同じ場所をUPしていたので

お仕事だったようですね😅



ピンクハートジェジンIG





@saico0111

 #예쁘게 #찍는즁 #🤺🤺🤺

#綺麗に#撮ってるところ#🤺🤺🤺


ジェジン…

美しいんですけど✨✨

イケメン度増し増しですよね😍




ピンクハートミナリIG




@minhwan12

예쁘게 찍는중~→綺麗に撮ってるところ〜





今日はメンバー全員お顔見せてくれましたね😊



ホンギさんは鼻風邪治ったのかな?

ソウルコン楽しみにしてるよ💕






今日はブロ友であり

3人揃った時はいつメンとしてLIVEに参戦する

Iちゃん&Yちゃんのお誕生日🎂

おめでとう🎉







それではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}