THE WAY TO PRI- FT's BACKSTAGE&Priちゃんの歌声・ホンギSt | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん😊



今日は猛暑ではありませんでしたが
湿気がすごくてジメジメした1日でした。




さて、今日はえぷの🇰🇷公式より

RE:FTISLAND in TAIPEI アンコンの

BACKSTAGEの様子がUPされました。


流れ星 [#Shorts] THE WAY TO PRI-💛 FT's BACKSTAGE

 



音符Priちゃんの歌声に癒されます😊


[#Shorts]風に乗って🌬FTに届いたPriの声


 


いつもいろんなサプライズを用意してくれますね💕︎



 ✏️関連記事✏️

 




髪を留めてるピンが可愛い♥️







ホンギさんは
TAIPEIから戻ってすぐ⛳️の練習に行ったのね😂

流れ星ホンギIG Stories


⇒ ゴルフしたくておかしくなりそう🥺距離は次のシーズンに伸ばすことにしよう🤫

(ホンギさんと同じ表情のスタンプはないので違うのだけど💦)



ずいぶんスウェット?の紐長くない??

邪魔じゃないのかな😅


それにしてもホンギさんタフだなぁ😆

海外でLIVEして戻ってすぐ⛳️練習行くなんて…

もう分かってることだけど

本当に⛳️に夢中なのね😅








それでは今日はこれで失礼します👋



台風の影響は大丈夫ですか?

大きな被害になりませんように…

皆さん、気をつけてお過ごし下さい。