ミュージカル'ハーランカウンティ'出退勤時についての案内•ホンジェIGSt他 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん^ ^







ミュージカルの出退勤についての案内がありました。


 流れ星🇰🇷FCより


[Notice] FTISLANDのイ·ホンギ、イ·ジェジンが出演するミュージカル「ハーランカウンティ」への出勤と退勤に関するご案内


 


案内文画像が出演と退勤に関するご案内となってますが、出勤と退勤に関するご案内の間違いです🙇‍♀️





流れ星global_contents IG




流れ星ホンギIG Stories


→退勤の時(仕事帰り)挨拶する時間作るよ!!😛


上がってくる退勤動画を見させていただいて

こんな近くで会えるのは嬉しいねって思う反面

大丈夫かな…?と思ってました。

なので、このようなお知らせはきっと来るんだろうと。

そしてロビーの方で挨拶する時間も設けて下さるようなので、落ち着いて、じっくりお顔も見れるだろうし、お話も聞けるのではないかと思います。




流れ星ジェジンIG



そうですFTISLANDです


Tシャツ作ってもらったのかな?



ミナリは現れませんがお嫁ちゃんのIGに。



✏️関連記事✏️

 

 

ジェユルは2日間高熱出て回復中だって…

(裸でいるけど💦)

順番に子供達が病気になって大変だね…。




この前えぷのLIVEを観に来てくれていた

UVERworldのTAKUYAさんのIGより

えぷメンバーからのメッセージ動画

 

対バンいいですね。

是非実現させて欲しいです。


流れ星ジェジンIG Stories



流れ星ホンギIG Stories




FNC BAND KINGDOMのお知らせが今日も来てましたが、今日は貼らずに終わらせていただきます🙏




首の痛みがなかなか治らず

今まさにこのホンギさんみたいに湿布貼ってます😅




痛み止めも飲んで仕事に行ってるんだけど…

ただ寝違えたのとは違うのかも💦




それではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}