BBB関連・本日深夜はCS放送・ブランチカフェFC限定特典ポストカード | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん^ ^




日ごろの情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ほとんどSNSで情報収集しますね😅




  BBB関連

昨日BBB地上波放送でEP.8を観ました。
ホンギさんの衣装はこちらでした。
年末に収録したもので、この時は観覧客入れた時でしたね。
ミナリがカトクでぷり達が来てなかったと言ってた時ですね😅






  BBB EP.8見逃し配信お知らせ





第3ラウンドに進んだチームはこちら


KEYTALKチーム“カーテンコール"

2軍チーム"Five Guys"

感覚ピエロチーム"BLACK HOLE

2軍チーム"CHAMELEON"はステージ披露終了していて1位のチームしか残れないため

現在の1位はこちらのチーム

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


"BLACK HOLE"

私はこのチームの練習の風景見てる時から期待大でした。


でもどのチームもバトルに賭ける熱意が本当に伝わってきて…観ていて胸熱になりますね🥲

ホンギさんも「涙が出そうになった」と言ってました。


FTISLANDは来週登場しますが

ボーカル2人はノンアルコールチームの時と同じメンバーなので、違うインパクトを与えられるようなパフォーマンスをしないと1位になるのは大変かな…という感じもします。

ギターにヒョンユルくんが入ったのはちょっと楽しみ😊




  本日深夜はCS放送 EP.7

CS放送は1回遅れの放送になります。







  ブランチカフェ




昨日もお知らせありましたが

今日はFC会員特典のポストカードの写真がUPされていました。

コースターと同じ衣装の写真なんですね😅


これ、会員限定引換メールって書いてあるんですが

コラボ期間スタートしたらメール送られて来るのかな…🤔


ホットラテもテイクアウトのみの提供というのは

ちょっと残念ですね💦


東京だけの開催なので…

他の場所でも開催できたらいいんですけどね…。





今夜は家族が揃ったので

もう過ぎてますが、D様がケーキを買ってきてくれて、お誕生日お祝いしていただきました🎂

次男からの🎁も💕


ケーキの写真撮ろうとスマホ取りに行ってる間に

D様がロウソク付けちゃって😅

ロウソクの本数はもう適当です😅

歳の数にしたらケーキ穴だらけになるので(笑)





マスクしていても目ヂカラは大事‼️

ということで😆

さっそく明日から使わせてもらうね〜💕





もう1月最後の週末でしたね…



それではまたバイバイ