PRIMADONNAが聴きたいFTISLANDプレイリスト・홍기종기など | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん🌃



今日のブログスタンプ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

無塩ナッツのおすすめの食べ方はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ナッツ類はほとんど食べないので
分かりません😅




今日はこちらから〜


​📢プリマドンナにお知らせします!FTアイランドYouTubeコミュニティで皆さんが聞きたいFTアイランドプレイリストに投票してください!




📢プリマドンナにお知らせします! 

皆さんが聞きたいFTアイランドのプレイリストに投票してください! 

4番を選んだ方はおすすめのFTアイランドの名曲をコメント💬でお願いします!😎


1️⃣涼しい秋の天気にぴったりの感性プレイリスト🍂(AutumnPlaylist)


2️⃣疲れてつらい日に取り出して聞く慰めプレイリスト🌌(Comfort Playlist)


3️⃣金曜日の夜を一緒に燃やすロックプレイリスト💥(RockPlaylist)


4️⃣私だけが知っているFTアイランドの隠れた名曲プレイリスト🤫

(Hidden masterpiece Playlist)


FTISLANDのYouTubeチャンネルのコミュニティでチェックしてみて下さい。



​[ホンギジョンギ]イホンギverアモールファティのレコーディング過程を大公開! 渾身の力を込めて歌ったアモール·ファティは果たしてどんな感じ?



この曲歌うの大変そう💦

最後のエピローグの部分の会話の最後の方で

'理事'と呼ばれてました。


ホンギさん

いつもならSTORYにリンク付けて

見に行くようにってUPしてたのに

今日は来なかったですね😢


この服も長く着てますね😊







そしてこちらは今日も何事もなかったように…

Live Video Archive

音符Cycle


KINGDOM2次先行受付中

このようなお知らせを出している場合ではないと思うんですが😓


チケットぴあに問い合わせした方のぴあからの返信

お借りしました。






そしてFNCからメールすら来てないという方

このようなツイートされてる方いましたので

チケットぴあのアーカイブの所をチェックしてみてください。



今日もTwitterでは関連ツイートが流れてきてましたが、それでもなんの反応もないんですね…。








渡韓しやすくなりますね。

韓国入国後1日目のPCR検査義務廃止へ(10/1から)


韓国で新型コロナウイルスに感染した場合は7日間自宅待機をする必要があるが、入国後検査が不要になったことにより、今後は旅行者の隔離待機も減ることが推測される。
一方韓国から日本へ帰国する際はワクチン3回目接種の証明書か、帰国前72時間以内に受けた検査の陰性証明書のいずれかの提出が求められる。








今日で9月も終わりですね。

皆さん、1ヶ月お疲れさまでした。



それでは{emoji:128_char3.png.バイバイ}