9/21 ミナリがカトクに来ました•今日はカーフリーデー | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん😊




今日のブログスタンプ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

車の免許持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


車の免許は持ってます😊
ゴールド免許です✨✨



昨日ミナリがIGに現れましたが
カトクにも来て、話していたようです。
通知数100以上表示されてて、びっくりしました😆


9/21ミナリカトクルーム

ミナリが話してた部分のみなので

何の話?と思うかもしれませんが🙏











2:30近くまでお話してたのね😅

カトクの通知音は切ってるので

気づきませんでした😆



近いうちにラジオスターに出演するのかな?

FNCのスケジュール見てきましたが

9/17以降更新されてなかったです😅



YouTubeチャンネル名も"미나리 TV"の名前を変えるってこと?

今までのドラマ演奏のは全部消しちゃったんですよね🥲

残ってるのは夜道のお散歩だけ😂



FTISLANDメンバーでYouTubeチャンネル

作ればいいのになぁ…。

3人でいろいろやってるところ見たいな😊






それではまたバイバイ