8月スタート・ホンギIG&STORY・RE:FTISLAND OFFICIAL MD | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん🌃



今日のブログスタンプ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

悩んだら頼りにしてるお中元の安パイは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いつも悩まず決まりま~す😆



今日から8月ですね!!


皆さま、今月もよろしぴょん🥰



さて、ホンギさんは今日もアユクデの収録日。

朝起きてまず🇰🇷公式Twitterよりお知らせ


[Notice]2022.08.01MBC2022秋夕特集アイドルスター選手権大会(録画/イ·ホンギMC)に人員チェックは後ほど午前5時50分に体育館正門(高陽総合運動場南門方面)の左側外観で行われます。


観覧する方々も朝早くて大変でしたね💦

お疲れさまでした🙇‍♀️


[Notice]2022.08.01MBC2022秋夕特集アイドルスター選手権大会(録画/イ·ホンギMC)昼食が可能です。 クーポンをお持ちの上、ご来店ください。午後2時までにご着席ください。😊


記事で飲食ダメみたいなこと書いてありましたが

大丈夫だったんですね😊



星ホンギIG


  @skullhong12 너무!!!졸려 ㅋㅋㅋㅋ

めっちゃ‼︎!眠いㅋㅋㅋㅋ

(眠すぎるという訳も)


でも最近きっと…早起きは得意になってきてるはず😂


星2019年のアユクデMCのホンギさん



唇切れてる?


今の方が若く見える気がする😅



星ホンギSTORY


今日も美味しく食べました‼︎!


美味しそう😆



イエローハート [Notice]2022FTISLANDLIVE「RE:FTISLAND」OFFICIALMD予約販売



✔️購入方法がオンラインとオフラインとあります。



グリーンハートオンライングッズ




星オフライングッズ




星FNC STORE STORY


*リンクには飛べません🙏


FNC STOREはだいぶ前に登録したのですが

購入してなかったので

現在休眠会員扱いになっております😅

(そのようなメールをいただきました)

皆さん、買いたいものはありましたか?

日本のグッズよりは良いと思います😅






それではまたバイバイ