ホンギIG&STORY・FT LIVE'RE:FTISLAND'ポスター撮影ビハインド | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん🌠



今日のブログスタンプ

下矢印下矢印下矢印

魅力的な悪役キャラ・役者さんといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


魅力的な悪役キャラ…
遠藤憲一さんかな?
顔は怖いけど優しい方ですよね。




今日はホンギさん
アユクデの朝から夜までの収録。
アユクデとは→ 아이돌스타(アイドルスター)육상(陸上)선수권(選手権)대회(大会)の略称。

星ホンギSTORY

「ホンウムセの方々‼︎!

いただきます‼︎!がっつり!!!フフ」


四角グリーン関連記事




2019年にもホンウムセより食事サポート



星ホンギIG

「出勤完了😁」

#アユクデ

#アイドルではないアイドルのようなアイドルのふり

@skullhong12 출근 완료😁

#아육대

#아이돌아닌아이돌인듯아이돌인척



星 2022FTISLANDLIVE「RE:FTISLAND」ポスター撮影ビハインド



四角グリーンポスター撮影終了後のメンバーの言葉






3人で楽しそうに撮影してましたね😊



NAVER POSTにも写真がたくさん届いてましたが

別記事にします😅




今日は朝からバタバタ

義弟が仕事中負傷したと連絡があり

病院で検査してもらったら、あばら骨骨折💦

その他数カ所打撲ありで…。

病院の診察終了後に買い出しして

義弟宅で仕分けして…

今日の分の食事の下ごしらえをして

帰ってきたのですが…明日も食事のサポートに行く予定。

そんなことをしている間にまたちょっと心配な

連絡も入ってきて😭

重なる時は重なるんですね…。



それでもここに来てブログでお話する事で

頑張れたりすることも多いので

いいね👍やコメントくださる方

通りすがりにチラッと見ていただけた皆様に感謝です🙇‍♀️





それではまたバイバイ