홍기종기・MATAHARIカーテンコールお知らせ・本日モバイル当落発表・今日はUFOの日 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん^ ^



今日のブログスタンプ

下矢印下矢印下矢印ウインクウインク

意思疎通できなかったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



えぷの釜山のぼっ〇くりファンミの時
ロッテホテルのスタッフさんに伝えたいことがあり
韓国語のわかる単語を使って説明したのですが
なかなか分かってもらえず、時間がかかりました😅






星今日はワールドの当落発表でしたね。



最近お知り合いになったPRIMADONNAの方は

メンバーが3人になってからの貴重なファンの方で

このファンミが初めてFTISLANDに会えるということで、全ステしようとエントリーしたのですが

プリ先行で大阪の夜の部のみ当選。

ワールドでまたリベンジ🔥と思ったら

落選してしまったようです😭



まだFTISLANDのグッズは発表されてませんが

CNBLUEのグッズがこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


FTISLANDもこんな感じになるのかな…?
ぜひ会場でご購入下さいって書いてあったので
オンライン販売ではなく並んで購入するんですね💦
もう並ぶのがしんどいと思うようになってしまった😅



星今日のホンギジョンギ



[#ホンギジョンギ]FTISLANDのメンバーたちがロールに出た!(登場した) 一時ロールする芸能人として有名だったイ・ホンギのロール実力は?

FTISLAND15周年記念ライブ第2弾!育児に疲れた夫を救え! FTISLANDメンバーのロール挑戦記!



'ホンギのネットカフェ'

これもいろんな人と対戦したりするのかな😅




星'MATAHARI' カーテンコール案内

期間中ホンルマンの公演日は2回あります❣️



オンライン配信のお知らせ来ないので

せめてカーテンコールは見たいと思っていました。



明日は19:00から

ホンルマン登場です🥰




今日は30℃越えの暑さ🥵

明日は37℃くらいまで行くのでは…と言われてます💦

私の住んでいる所は30℃越えはけっこうあるんですが、この暑さは辛い🥲


朝、仕事に行く前から汗だくでした💦

寝ている時もエアコン入れてタイマーかけて

寝るのですが、タイマー切れるとパッと目が開きます😅



水分補給たっぷりすると

私の場合はお腹に来てしまうので…

本当大変😅




皆さんも週末気をつけて

お過ごし下さい。



PS: 今週もFTISLAND NEWSはお休みのようです。



では👋