6/18'MATAHARI'ホンルマン7公演目&ホンギ関連・すんイベント追記・父の日 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

本日2回目のあんにょん😊



スター昨日のホンギさん関連スター

昨日はホンルマンの7公演目がありました。


こちらの画像はお借りしました🙏



ダイヤオレンジホンギIG

今日も夕方の公演ふぁいてぃ~~~ん!!

#マタハリ

#怖い_ペク社長


skullhong12 오늘도 저녁공 뽜이티이이잉!!

#마타하리

#무서워_백사장

ダイヤオレンジ反転写真


ダイヤオレンジホンギSTORY


ラドゥ大佐役のチェ・ミンチョルさんのSTORYを

Repost.


ダイヤオレンジ関連記事



ダイヤオレンジチェ・ミンチョルさんのSTORY


夜公演ファイティン‼︎!


ダイヤオレンジいつもホンギさんとのSTORYをUPしてくださる共演者の方のSTORYにもチェ・ミンチョルさんのSTORYをRepost




ダイヤオレンジホンギさんとの動画もUPしてくれました。


ヒョンなのか友達なのか

返事しないね…


ホンギさん

何してるのかな?

まさか…すね毛カットしてるの??🫢


ダイヤオレンジ共演者の方のIG




ダイヤオレンジ反転写真



ホンギさん

💛ポーズも迷いなくやるようになってますね😆


ダイヤオレンジホンギさん退勤動画

お借りしました🙏




ダイヤオレンジエデン関連





スターすん関連追記スター


ダイヤオレンジすんが清水翔太さんの歌を歌う時

演奏してくださった方


ダイヤオレンジMCを務めて下さったヘンセさんのTwitter




ヘンセさんはフニの'逆転のヒーローズ'の試写会イベントの時もMCして下さっていて

フニがフォトタイムで客席に降りて行く時に

「フニさん(ジョンフンさんだったかな?)

放ちま〜す」ってフニを客席に送り出したのを今でも覚えています。


俳優のチソンさんのファンミに行った時も

ヘンセさんがMCをして下さっていました。


ダイヤオレンジRADIO Namiと夜遊びのDJ

Namiさんもいらしてたようです。

今度はラジオで📻って言って下さってるので

楽しみにしています😊



そしてやっぱりこの方びっくりマーク

ダイヤオレンジふみやくんIG



ふみやくんといる時のすんは本当に幸せそうな顔してる😊







ダイヤオレンジすんIG

私が見ていない衣装なので夜の部かな😊

こちらは私が見た衣装なので昼の部かと😊


すん…本当に心配で撮ったのかな?

それともスタッフさんが撮ったのかな?

POP UP STORE行った時ですね。


こちらも夜の部。


このIGの写真と一緒にふみやくんとの写真を

STORYにUPしていました。


ダイヤオレンジタワレコ渋谷店Twitter



ファンコミュニティーの方にも写真と動画が届いておりました。(有料サイトなのでUPは🙏)



私はサイン会とか写真撮影会とかには参加できませんでしたが、参加された方のレポが本当に素敵で

読ませていただいてるだけで幸せな気持ちになりました💕幸せなお裾分けをありがとうございます❣️皆さん😊


すんのイベントの日のランチ

'つばめグリル'の和風ハンバーグ


スタバのTHEメロンオブフラペチーノ🍈

メロンホイップが品切れだったけど

メロン感はたっぷりあって美味しかったです😋

お店に入った瞬間からメロン🍈の香りが💕




今日は父の日ですね。

こちらに来てくださってる方はお義父さんのことを知って下さってると思うのですが

最近少しお出かけできるようになったので

お義父さんの欲しいものを一緒に買いに行きました。何が欲しいか聞いたら、スリッパ・Tシャツ・夏用の肌掛け布団ということだったので

購入しました。


自分の父親には洋服をプレゼントしました。

自分の父親の話をあまりここではしていないと思いますが、父と母は離婚しているので

父親とは少し疎遠気味で…

でもこういう記念日や誕生日には連絡を取ったりしています。



それにしても…

うちの息子達は父の日完全に忘れてる??😅





それではまたバイバイ