6/10ホンギ'MATAHARI'4公演目・ホンギジョンギ・今日は時の記念日 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん



今日のブログスタンプ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

時は金なりを実感したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


う〜ん🤔



わぁ💦
うたた寝してたら日付変わっちゃった。


さて、もう昨日になってしまいましたが
’MATAHARI'ホンルマン4回目の公演がありました。



今日のキャスト(画像お借りしました)


ブルーハート共演者の方のIG

楽屋でのホンルマン💕


ブルーハートチングのテグンさんのSTORY




本人はなかなかホンルマンの姿をUPしてくれないですね😅



ブルーハートホンギジョンギ

[#ホンギジョンギ]ゴルフスランプに陥ったイ·ホンギ、これから3連敗したらゴルフをやめるって?



今日も先週に続き、マネさんと⛳️対決のようでした。ゴルフしてるところはさておき😆

終わったところを観ました😅

ホンギさんとマネさん

本当に仲良しですね😆


この前の15周年のホンギジョンギチャンネルのことを次男に…

「5時間以上もゲームしてて、ちょうど終わるところ見たら、ホンギが疲れてげっそりしてたのよ💦」って話したら、「ホンギももう歳だもんね…」って

言われてしまいました😂😂

「俺らも友達とゲームやるけど、そのくらいやっても全然平気だよ」って😅


年齢関係あるのかな😅





今日はD様が泊まりの出張で

長野県に行ってます。

日帰りしようと思っていたらしいのですが

久しぶりに会う方がいるため

飲み会しようとお誘いがあったそうなので

泊まりにしたとのこと。

明日の午前中には帰ってくるらしいです😅

ゆっくりしてきてもらっていいんだけどなぁ😆






それではまたバイバイ