ミュージカル「MATAHARI」開幕ホンルマン出動!・驚きの土曜日&ゴンチリ関連・ホンギIGなど | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。


あんにょん




今日のブログスタンプ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

最近手持ち花火したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


手持ち花火
もちろんしたことありますよ😊
最近は花火もしなくなりました。
そして近場の花火大会もコロナで中止が続き
見れてないですね…。



さてびっくりマーク
今日はいよいよホンルマン出動しました。

グリーンハート今日のキャスティングボード


グリーンハートFT🇰🇷公式Twitterより


[#マタハリ]観客たちの心に新しい風を起こすP.R.O.たちの自由自在10秒PR!





☆ホンギさんの話してる部分

*こんにちは 今度

*アルマン役を演じたイホンギと申します

*今度のアルマン

あぁ〜

*マタハリはですね〜!

*初演•再演に続いて3公演目(3年目?)ですが

*も〜っと面白いし…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

()内は出てる字幕

*もっと

(多様なストーリー)

(アラーム音)

(誰がホンルマンが言うのにアラーム音出したのか)

*うあああっ

*ふぅ~~~

(成功できたのに)


グリーンハートemk_musical  IG

#ミュージカル#マタハリ

開幕D-DAYを迎えたミュージカル「マタハリ🙌🏻」

初公演の主人公「ソルタハリ&ホンルマン」とみんなと相性抜群の「ソルマン」が一堂に!

今夜、マタハリニューキャスト達たちが現れたドレミマーケットで会いましょう。👏🏻

一つのステージでは見られない3人のハーモニーも期待してください。🎶

📺tvN驚きの土曜日

5.28(土)7:30PM

#ミュージカル#マタハリ

2022.5.28-8.15#シャルロッテシアター

グリーンハート驚きの土曜日先行公開動画
昨日ブログにUPしたものとは別のものです。



グリーンハート驚きの土曜日関連記事




グリーンハートホンギIG



@skullhong12

D-day

#マタハリ#ノルト#ゴンチリ

D-day

#마타하리#놀토#공칠이

自分の出演番組をしっかりタグ付け😆

グリーンハートMATAHARI 
#ミュージカル#マタハリ開幕D-DAY
臨場感が生き生きと詰まった
ブロフィール写真撮影現場スケッチ公開


グリーンハートカウントダウンD-day

#ミュージカル#マタハリ

𝐌𝐮𝐬𝐢𝐜𝐚𝐥 𝐌𝐀𝐓𝐀 𝐇𝐀𝐑𝐈

𝐃-𝐃𝐀𝐘 𝐌𝐄𝐒𝐒𝐀𝐆𝐄⠀

「破壊が存在してこそ創造がある。’

Mataの破壊した話

Mataが創造した物語」。⠀

オク·ジュヒョン

#ミュージカル#マタハリ

2022.5.28-8.15#シャルロッテシアター


グリーンハートホンギSTORY

「後で会おう(会いましょう)」

タトゥー怖い😱💦

首周り不自然だし、びよ~んってするとお顔もなんか違和感…。


最近ほとんど加工写真UPしてるのかな💦


グリーンハートみんなでファイティンコール



オク•ジュヒョンさんに本当にスニーカープレゼントしたのかな?昨日ジュヒョンさんが履いてたスニーカーに似てる…。



公演が終わったと思うので、また何かUPされるかもしれませんが、それはまた明日以降にブログに載せます。




グリーンハート⛳️番組のお知らせ

[味方に付けてゴンチリ3ランダムボックス]

まもなく午後6時SBS〈味方につけてゴンチリ〉に

FTISLANDイホンギがご一緒します!

PRIMADONNAの皆さんのたくさんの視聴をお願い致します😊


グリーンハートSBS072golf IGより







やっぱりずーっと⛳️してる番組なので…

それを2時間近く観るのはちょっと😅

でもホンギさんがいいショット打てなくて

落ち込んでたら、スンギさんが声かけてくれて

優しいなぁって😊

今日のツベが上がってきてますので

こちらから下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



グリーンハート来週の予告動画のお知らせ

[#味方につけてゴンチリ3ランダムボックス予告]

罰ゲームを避けるための熾烈な勝負! 歴代級の罰ゲームの主人公は?!


来週はホンギさんのゴルフの先生もゲストで出演するみたいです。


日本から観れないと思いますが💦

貼っておきます。

グリーンハート今日のゴンチリのホンギさんを集めたもの


グリーンハート今日の驚きの土曜日のホンギさんを集めたもの





それでは今日はこの辺で失礼します🙇‍♀️