韓国ドラマ「社内お見合い」視聴記録 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん😊



韓国ドラマの視聴記録です💕
「社内お見合い」
Netflixで全12話。

これから観る方もいると思うので

なるべくネタバレしないように書きますね😅



この2人のカップルがこの先どうなったのかも

知りたかったなぁ…。


四角オレンジ相関図四角オレンジ





いつも怖くて悪い人の役を演じてるイメージのある

テムの祖父役を演じたイ・ドクファさんが

今回とてもチャーミングな役を演じていました。



ハリと同じ部署で働くの方々もそれぞれ個性のあるキャラクターで良かったです👍


ハリの両親役のお二人は「恋のトリセツ〜フンナムジョンナムの恋愛日誌」の時にカップルだったお二人。


ハリの弟役ハミンを演じたチェ・ビョンチャンくんも笑うとちょっぴりチャ・ウヌくんっぽくて

可愛いかった❤️




四角オレンジあらすじ四角オレンジ

名実ともに優れた才能があるイケメン御曹司のカン・テム(アン・ヒョソプ)そんな彼とのお見合いを無しにしたい友達を助けたいシン・ハリ(キム・セジョン)代わりに見合いをすることになるが、カン・テムは働く会社のCEOだった!慌てふためくハリだったが、次第に真実の愛に変わっていく。しかし嘘を重ねたせいで大ピンチに!ドキドキ展開のオフィスラブ。



全12話と短めだったせいか、展開が早く感じて
後半ちょっと💋シーンとか多くない?と思ってしまったけど💦
最終話で「えっ、これで終わっちゃうの?」と
もう少しその後が観たかったドラマ。

私個人的にはハリよりヨンソの方が好きかなぁ。

アン・ヒョソプくんは今人気上昇中ですよね😊
まだ彼の作品は「アビス」しか観てないので
これからまた注目していきたいと思います。

ドラマ観てると、これから注目していきたい人が
増えて、それが私の会いたい人リストに入るので
観たいドラマは増え、会いたい人は増え
忙しくなる〜😆💕💕
でもこれが楽しみ❣️そして癒し🥰
なので、これからもいろいろ観ながら
注目していきま〜す❤️

あっ、そうそう❗️

流れ星bibigoさんが公式スポンサーになっています。



プレゼントキャンペーンなどのお知らせは

直接IGにてチェックして下さい。





それではバイバイ